アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年05月17日

ドコモショップに行ってみた

こんばんは(´・ω・)ノシ

だんだん暑い日が増えてきたので
夏らしくなってきましたねノ´▽`)ノ

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電【18ヶ月保証・安心サポート】iPhone5/iPhone4S/iPad/iPod/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)


Xperia(TM) A SO-04E
ドコモオンラインショップ

今日は、実質金額5040円で機種変更出来ると思って
ドコモショップに行ってきました(。・∀・)y─

見積もりを出してもらったら、7万3000円ぐらいの金額で
月々の支払い金額の12ヶ月と24ヶ月の金額を出されて
そこで説明が終わりましたΣ(°Д°;

実質金額5040円ってのはなんですか?って聞いてみたら、
ショップ店員は、『私知らないです』って答えてました(;´Д`)y─┛~~

今日から発売の機種を押してくのにキャンペーン知らないって
仕事できない人の典型じゃないかヽ(`Д´)ノ

話聞くのも嫌になったので切り上げて、帰りに家電量販店に
よってみたら実質負担5040円って書いてあるじゃない
\(^^)/

ドコモショップの店員が5040円の金額知らないって、
キャンペーンしてもドコモのスマホが売れないわけだね|彡サッ!

主力人気機種の値下げなどドコモの新戦略を取材しました。(13/05/16)


cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ USBケーブル2本付き


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。