アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年12月21日

共同不法行為、異時共同不法行為

こんばんは(´・ω・)ノシ

今日は、夕方からずっと雨が降っています(。・∀・)y─
クリスマス雪マーク消えたけど寒そうだなぁノ´▽`)ノ交通事故の前回記事
14 級 9 号 「頚・腰部捻挫を中心とする神経症状・神経障害」

交通事故100番 共同不法行為、異時共同不法行為?

みなさんも交通事故には気をつけてくださいね(。・∀・)y─
午前中に自賠責保険の担当者から電話がありまして
この記事を書いています\(^^)/

異時共同不法行為を簡単に説明すると、
同じ部位の怪我に加害者が2人になったときと
考えたらいいかな(ノ∀`*)ペチョン

加害者が2人になるので自賠責保険の枠が2倍に
なると考えればいいかも\(^^)/

詳しくは、交通事故100番 共同不法行為、異時共同不法行為?

それで、9月の事故で14級9号が認定されたので、7月の事故に
異時共同不法行為を申請した結果が今日電話でありました\(^^)/

結果は、異時共同不法行為に該当するので
追加で7月分の後遺症害分をお支払いしますとの事でしたノ´▽`)ノ

今回もレントゲンなどの画像が必要になるかもしれませんって
自賠責の担当者が言ってましたけど、提出せずに認定に
なりました(。・∀・)y─

なぜこうなったかと言うと、前回の認定時の所見と7月19日の交通事故時の
診断書に弐ヵ月間の療養が必要と書いてあったからだと思われる(。・∀・)y─

7月の19日から弐ヵ月経つと9月の19日になりますよね(;´Д`)y─┛~~
この日の通院後に事故にあってるから画像とかなしで支払いに
なったんでしょうね\(^^)/

交通事故は、被害者に不利なことしかないのでみなさんも気をつけてね(。・∀・)y─
下に紹介した本読んだので家にもあります|彡サッ!

わかりやすい交通事故 (イラスト六法)

新品価格
¥1,470から
(2012/12/21 22:45時点)


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(0) | 交通事故
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。