アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2011年12月30日

北斗の拳 天井



今日は、朝から打ちに行って35000円ほど負けてきましたヽ(`Д´)ノ

朝一は調子よく10時半までずっとARTで1800枚ぐらい出玉があったんですが、
そこから1250Gまでハマリ、ボーナスゲットしとはいいが全く上乗せせずに終了( ゚д゚)ポカーン

キリン柄も出たけど外れたり、天井近くまではまってボーナスだったりで踏んだりけったりでした(;´Д`)y─┛~~

1枚目のキリンは外れ、2枚目は当たりました\(^^)/
3枚目はレイが出て、4枚目は百裂拳がラオウにヒットした画像ですノ´▽`)ノ









帰ろうかなと思って歩いていたら、850Gで捨ててある台を発見\(^^)/

天井まで750Gだから2万ちょいだなと思って回し始めて、天井前で中段チェリー引いて当たらずに天井到達しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天井からもひどくて、3連荘で上乗せなしで250枚で終了(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スイカが多くても全然上乗せしないから意味なし(;´Д`)y─┛~~



スロパラ
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
170機種以上の実機アプリが24時間いつでも遊び放題!!
posted by ワゴンR at 14:59| Comment(0) | スロット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。