アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年09月18日

チーズ月見バーガー

こんばんは(´・ω・)ノシ

今年も月見バーガーの季節が
やってきましたね\(^^)/マクドナルドを知らない人はいないと
思いますがリンクはっておきます(。・∀・)y─

味は去年とかわらないと思うんですが、
毎年食べるので味よりも今年ももうすぐ
終わるんだなぁ〜って事を思います(;´Д`)y─┛~~

今日から期間限定で発売なので行って
きましたよ\(^^)/

携帯アプリのクーポンを使って、
チーズ月見バーガーセットを600円で
マックナゲットのレッドカレーソース150円を
買ってきました(ノ∀`*)ペチョン

チーズ月見バーガーセットがいくらか見てくるのを
忘れたので、チキンナゲットでどのぐらい安いか
説明しますね(。・∀・)y─

メニューの価格ですと250円しますが、
携帯クーポンを使うと150円になり
100円お得になります\(^^)/

このクーポン、毎週金曜日の早朝更新されるので
食べたいのがあれば使うことをお勧めします(。・∀・)y─

月見バーガー美味しいのでみなさんも
クーポン使って食べてみてはどうでしょうか|彡サッ!
posted by ワゴンR at 21:00| Comment(0) | お得
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。