アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年07月08日

水樹奈々 スマイルギャング 535回

こんにちは\(^^)/

水樹奈々 スマイルギャング

2012年4月17日、出身地である愛媛県の「伊予観光大使(いよかん大使)」に任命され、
同県東京事務所で中村時広愛媛県知事から委嘱状が渡された。
wikipediaより

ラジオは追記で|彡サッ!みきゃんとは、愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」です(´・ω・)ノシ

副ヘッド「今治みきゃんさんは芸人さんですか?」って聞いているのがおもしろい\(^^)/

今治みきゃん「副ヘッドが読んだハガキの後、仙台のラーメンもうまいけど愛媛にもうまいラーメン屋があるんよ。水樹がよく行ったラーメン屋は、新居浜のスーパーの前で赤い看板があるラーメン屋でもやしが山盛りのしょうゆラーメンでおいしかったぁ〜って言ってます。みきゃんさんにとって日本一らしいです。」

おいしいのはわかったけど、地元の人じゃないと場所がどこからわかりませんよね(;´Д`)y─┛~~
どんな話題を振っても愛媛をPRしていくのがおもしろいですよ|彡サッ!
posted by ワゴンR at 14:30| Comment(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。