アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年07月07日

便利なHP見つけた

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

さっきまで書いていた文章がIEエラーで消えてしまったよ(ノ-_-)ノ~┻┻
最近2回書くとがよくあるんだけどなんとかならんかなぁ(;´Д`)y─┛~~

続きは追記で|彡サッ!


今日、何がしたかったかというと、ブログの右下にある文字をリンクにしたかったんですよね(´・ω・)y─┛
テンプレート無料配布しているし、使わせてもらっているからリンクしたいなと(´・ω・)ノシ
リンクしたかったのはファンブログハック(おーとえすさん)さんのHPです(。・∀・)y─

それで検索していたら、このHPにたどり着きました\(^^)/
初心者にもやさしい 簡単HTML作成です( ゚д゚)ポカーン

消えたらめんどくさいのでとりあえず保存しておこう(;´Д`)y─┛~~

ここは必要なことを入力すると自動でタグが作成されますΣ(°Д°;

例えばこんな感じです(ノ∀`*)ペチョン



グラデーション文字 タグのところでできます(。・∀・)y─

暇なら覗いてみるといいかもです(ノ・ω・)ノ

いいHPを見つけたけどやりたかったことは出来ませんでした|彡サッ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。