アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

元号泣県議が大阪で生活保護受けるかもしれない

こんばんは。

今週の天気予報を見ると、晴れマークばかりなので梅雨明けですかね。
暑いの苦手なので、早く秋になってほしいな。

野々村Tシャツ 耳をすませば バージョン (L, 黒)


職もお金もない「元号泣県議」 次は大阪で生活保護か
ライブドアニュース

 気になる野々村氏の今後だが、事情通は「大阪で生活保護をもらう可能性がある」と話す。まだ確認は終わっていないものの、野々村氏は支出した1834万円もの政務調査費を一括で返納した。

「親も質素に暮らしていて資産家という雰囲気はない。大阪市内に住む弟も『これは兄の問題で僕には関係ない!』と絶縁宣言をしている。これだけ悪評が知られてしまった野々村さんを雇う会社があるとは思えない。1800万円を払った残りの貯蓄を使い切ったら、生活保護しか道がなくなるのかも…」(前出事情通)

 兵庫県西宮市内にある自宅は、たびたびイタズラされており、引き払って親の住む、このマンションに“逃げ込む”可能性は高い。「大阪市民になって生活保護を受ければ、大阪の人からも猛抗議を受けることは間違いない。行くも地獄、戻るも地獄の生活が続きそう」。果たして野々村氏はこれからどうするのか。


元号泣議員が1834万円分一括返還したそうです。

こんな大金を一括で返還したらお金がなくなりますよね。

そこで、大阪へ戻って生活保護を受けるのでは?という
情報が流れているそうですが、全国区の有名人になったんだから、
自分でおもしろそうな動画公開してったほうが儲かるかもしれませんよね。

野々村 Tシャツ 逆転有罪で号泣 バージョン (L, 黒)


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(4) | ニュース
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
Tシャツは、号泣会見を開いてすぐ制作されたそうです。
世の中を変えたいので今後も注目ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月22日 23:05
たみふるさんへ

こんばんは。
復活おめでとうございます。
またポチポチしにいきますね。

元号泣議員で有名になってしまいましたから、
自業自得ですからしょうがないですね。
今後の活躍に期待ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月22日 23:02
こんばんは(*^_^*)

すご〜い!Tシャツができてるなんてびっくりです!

あれだけのお金を使ったのもびっくりですが、よく一括で払えましたね。
生活保護じゃなくて、バイトでもなんでも自分で働いてもらわないと・・・世の中を変えたいって思いがあるらしいから。

まじめにがんばるしかないでしょうね。
Posted by ゆうこん at 2014年07月22日 22:12
こんばんは
PC故障でしばらく休んでいました。
1ヶ月以上かかりましたが、復活しました。
ご心配をおかけしました。

働ける年代で生活保護なんて、国の税金を
使うのは、とんでもない話で、市民の批判が
出るのも当然だと思います。

今まで、いい思いをしてきたのですから、
しっかり自分を見直してほしいと思います。
Posted by たみふる at 2014年07月22日 21:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。