アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月08日

昏睡強盗の「声優のアイコ」が性転換していて男性だった

こんばんは。

減益のマクドナルドに行ってみたんですが、お客が少ないですね。
同じお金を出すなら、牛丼屋のがおいしいし、うまいからしょうがないね。

売れる声優になるためにあなたが今しなければならない30のこと ~現場が欲しいのはこんな人~


昏睡強盗「女性容疑者」の驚くべき素顔 普段は「男」、ブログでは性同一性障害だと告白
ヤフーニュース

 東京都内で起きた、男性に睡眠薬を飲ませて眠らせたうえで金品を盗む「昏睡(こんすい)強盗」の容疑者(30)が逮捕された。報道によると、「まったく身に覚えがない」と容疑を否認しているという。警視庁が画像を公開していた「声優のアイコ」と同一人物なのか、注目が集まっている。

 実際は女性だが、テレビカメラに映った姿を見ると短髪で、男性に見えなくもない。実は本人は、ブログやフェイスブックに「男性」として登録していた。


防犯カメラの映像が公開された時に、髪の毛をよく触るなって思っていたんですよね。

それにしても、女性から性転換して男になっていたとはさらにびっくりです。

被害にあった男性から声をかけているみたいなので、ニュース見てへこんでいるだろうし、
逮捕された時の映像を見ると、男にしか見えないよね。

昏睡強盗「声優のアイコ」逮捕


昏睡強盗!声優のアイコ!謎の正体とは?


声優実演CD付 いろんな声が出せる! 歌がうまくなる! 超ラク! 物まねボイストレーニング


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
男性から女性に性転換すると身長や声でわかりますが、
女性から男性になると身長が低いですからね。

被害にあった人は、声をかけたのが元女性で
お金も盗られて二重で痛いですね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月09日 20:55
こんにちは〜♪

ニュースで見た時は、同一?と思ってましたが
...まさか!女性が男性にとは、驚きました(@_@)

私は、その逆かと思っていましたが!
...だけど、悪い事をするものですね〜怖い世の中ですね☆

被害にあった男性は、災難ですね!
Posted by yume at 2014年07月09日 13:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。