アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月22日

50円玉を拾う夢をよく見るから調べてみた

こんばんは。

今日は、いつも愛飲しているコカ・コーラを買いにスーパーに行ってきました。
いつも箱で買うので、箱があるか店員に聞いてみたら売り切れって言われ、
大手スーパーでも売り切れってあるんだなってびっくりしましたね。

よくあたる! 夢占い事典1000


最近、50円玉を拾う夢を2回見たんですよね。

気になったので調べてみたんですが、孤独や寂しさを表しているそうです。

そんな風に思ったことないんですけど、夢占いではそうらしいです。

「小銭(コインのお金)を拾う夢」 って、何ですか?
ヤフー知恵袋

夢占いにおいて小銭や硬貨は、「寂しさ」、「孤独」を表します。
その小銭を拾う夢は、愛されることに対する自信の無さの表れです。
また、より高額のコインや半分埋もれているコインを拾うのは、潜在意識が愛情に飢えていることを示しています。この時期は、誘惑に要注意です。


お金の夢占い

他のところを見てみても結果は同じような感じでした。

50円っていう数字は、2〜3ヶ月前に50円拾ったからかなって
考えたけど、関係あるかどうかわかりません。

1年ちょっと前は、親が死ぬ夢を見たんですよね。

びっくりして目が覚めましたけど、内容は忘れてしまいました。

夢を見たときに、気になったら調べてみるとおもしろいですね。

決定版 夢占いキーワード事典


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。