アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(17)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)

2014年03月25日

 三戒堂水宝氏 20年ぶりに銀座 ギャラリーオカベにて個展を開催

皆さん今晩はJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

40年以上にわたり、1000人を越える乾癬患者の症状を解消し、本来の皮膚を取り戻してきた、解消率9割以上の乾癬を消し去る確かな方法と言われている『テアテマンドール』先生は三戒堂水宝氏です。

施術場所が北海道札幌なので、「整体テアテマンドールまでは中々行けない、中々予約が取れない。」といった乾癬患者さんに向けて、テアテマンドールの施術法が、大変分かりやすい実演と解説付きの動画講座として公開されています。
↓↓↓
乾癬は病気じゃないんだ

その水宝先生ですが、絵師でもあるんです。
http://www.angnet.com/gaka/art-b/b86.htm

今年5月に東京銀座4丁目の『ギャラリーオカベ』において20年ぶりに個展が開かれます。
↓↓↓
ギャラリーオカベ :http://www.galleryokabe.co.jp/front.html

展示会 : http://www.galleryokabe.co.jp/14-5.html

5月12日(月)〜5月17日(土)まで開催されています。
私も、出かける予定でいます。

実際にお会いして色々とお話が聞ける良いチャンスだと思います。

お近くにお住いの方にとっても良いチャンスではないでしょうか・・・・。

【参考】
 ⇒NHK 今日の健康「つらい皮膚の病 乾癬 新治療法」公式ホームページ

三戒堂 水宝先生は、
乾癬患者の方の治療はもちろんのこと、現在はテアテマンドール治療を世に広め、治療 家の育成にも日々熱心に励まれている方です。
↓↓↓
全国のテアテマンドール(てあて師)一覧

※東京では女性の整体師さんが二人活躍しています。
*整体 乾癬アトピーサポート

*リラクゼーション&整体テアテマンドール

一番は、テアテマンドールを習得したてあて師さんのところに通うのがベストですが周りの人が、整体をやってあげることもできます特別な技術を必要とせず、10〜15分でできる内容です ⇒ 乾癬は病気じゃないんだを活用してみるのも良いと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



posted by JINN at 23:31| 健康・美容関連

夜中に起きだす回数がウソのようです。話題の頻尿・尿モレ改善サプリ

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

尿失禁に悩む女性は多いそうです。
尿失禁の60〜70%を占めるのは、腹圧性尿失禁で、くしゃみや咳、重い荷物を持ったときなどお腹に力が入ったときに失禁してしまうもので、一般的に30〜40代で始まるとのこと。
頻繁にあるときは恥ずかしがらず専門医の治療を受けることが大切ですね。(日刊ゲンダイ)

女性に良いものはないの?・・・という声から誕生したナチュラエースは、屋久島原産のセリ科の植物ボタンボウフウの茎と葉から抽出した国産100%エキスに含まれる「イソサシミジン」にペポカボチャ由来の「カボチャ種子エキス」をプラスされており、自然由来の成分で、穏やかにアプローチするそうです。
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/131211_01.html


男性用としては、夜中に何度もをサポートすると言われる「ノコギリヤシ」が良いようです。
ノコギリヤシは古くからアメリカ先住民の間で用いられ、男性特有の心配事のサポートに役だってきました。
その「ノコギリヤシ」にプラスして、「長命草」と「カボチャ種子エキス」を配合したサプリがありました。
http://drinco.jp/nkgr/lp_980/

また、こんな方法もあるんですよ。
女性泌尿器科医の関口医師が考案されたトレーニング方法です。
関口医師は、医師の診察と並行して、全国では教えられる人が少ない『骨盤底筋トレーニング』を、専門の骨盤底トレーニングセンターとして設立しました。
多くの方が改善の成果を実感されています。

【女性用】
http://www10.infocart.jp/down/131019w.html


【男性用】
http://www10.infocart.jp/down/131019k.html



最後までお読み頂き、ありがとうございました。



posted by JINN at 13:30| 健康・美容関連
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録