アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

【火曜サプライズ!】DAIGOが中尾彬をおもてなし!神保町『新世界菜館』の絶品カレー!

11月20日放送の『火曜サプライズ!』では、

DAIGOさんが、ゲストを絶品グルメでおもてなしするコーナーがやっていました。

今回のゲストは、中尾彬さん!

中尾さんを連れ、DAIGOが訪れたお店は・・・神保町『新世界菜館』

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


本格的な上海料理で有名なこちら、『新世界菜館』

食通、中尾彬さんももちろん訪れたことがある、
超人気店です!

そんな、『新世界菜館』さんでDAIGOさんがおススメする料理は、
なんとメインの中華料理ではなく、あるサプライズメニューとのこと!

それが、

『特製カレーライス』

40年前にまかない料理から生まれたというこちらのカレーは、
鶏と豚からスープをつくる!
そこに新鮮なお野菜と、隠し味に「8年モノの紹興酒」を入れて仕上げる!


「タマネギがいいね〜。あんかけのようなトとろみがすごいね〜」
と、中尾彬さんも大絶賛!

「ルーが透き通っている!」
と、DAIGOさんも驚きの極上カレー!

『新世界菜館』のとろとろ絶品カレー!
是非一度食べてみたいですね〜。


新世界菜館
住所・アクセス
東京都千代田区神田神保町2−2 新世界ビル
地下鉄神保町駅A3出口すぐ右
TEL 03-3261-4957  
営業時間・定休日
月〜土/11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
日・祝/11:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:年末年始
▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 23:18| 千代田区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。