アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月01日
MALICE MIZER


やっぱGacktはこの時が一番好きやな。

歌い方も今よりかっこいいし 世界観も圧倒的やった。

一回これぐらいメイクしてバンドやりたいなあー、

最近のヴィジュアル系なんてもう別のジャンルやからね。

V系というジャンルがなくなることは無いだろうが、こういうのできるのは若い時だけやからな(笑)

俺も、若い時こんなんでしたって言えるように写真とか残しときたい。

オッサンになって今みたく化粧しても絶対若さには勝てないだろ。

20歳〜30歳ぐらいが全盛期か(笑)

女性の場合20歳から衰える一方やもんな、かわいそう(笑)

Posted by shogoΩ at 12:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。