アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月31日
この惑星の住人は…


「働く」ということに憑りつかれているようだ。

俺は今、自分の未来を切り開くために努力しています。

サラリーマンになりたくない、ということで、

だったら自分の実力で稼いでやろうという訳です(笑)

もともと人のやり方に従うのは性に合わないし。

まあ人それぞれ色々目標もあるだろうけど、他人を出し抜くには努力あるのみです。





Posted by shogoΩ at 08:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。