アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年03月18日
かはづ 小説化
hochikiss (9).jpg

キャバ嬢っていう言い方はやめた方がいい。

これからは、みんなまとめて娼婦と言っていこう(笑)

キャバ嬢なんて言ったら、なんかイケイケの姉ちゃんみたいに聞こえる。

そうはさせん(笑)

男の性欲につけこんで、金を巻き上げようなんてのは娼婦だ。


そんなんで私仕事してます的な顔してんじゃねえ。


shugyousou.jpg

世の中のそういう所が俺は嫌いやな。

変にテレビとかアニメとかのエロ要素は規制するくせに

堂々と風俗店が経営されてるのもおかしな話や。


自分らの都合やん(笑)

そんなもん認めません。

俺の都合も俺の道理で押し通してやるからな。世の中言ったもん勝ち。


3e760ea7d0c27eab40b6c56de10b2a69_l.jpg

また、かはづになってしまいました。

来年からどうすることになるかなあ?

今考えてるのは、一年をめどに東京で修行すること(笑)


生きていけるかすら危ういけど(笑)

のたれ死んだとしても、それはそれ。


今は、かはづを題材にした小説を書いてます

芥川賞か、直木賞狙います(笑)







Posted by shogoΩ at 08:46 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。