アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月09日 Posted by shogoΩ at 20:33 | この記事のURL
最近PCのようすがちょっとおかしいんだが。
QVtBdkjhd6Pjxx1_0.jpg

ブログ書いてる途中で全部消えたので、急遽内容を大幅に変更します(笑)

こういうことあると、地味に後味悪いからやめてください(笑)

おかげで髪の毛逆立ったわ。

俺ずっと髪はぺったんこで今までやってきたけど、今度一回スーパーサイヤ人になろうかな。



IMG_1776.jpg

4月からの俺は、今までの俺とは全く違う。

じきにわかる(笑) 

もう頭の中では出来上がってます。



o048006401291116438213.jpg

黒執事読んでて、いろいろ参考にさせてもらうことにしました(笑)

ユリの似合う凛とした男に生まれ変わります(笑)


セバスチャンが、シエルが、どうしてかっこいいのか。

俺なりの解釈は

セバスチャン→つよい

シエル→暗い過去がある

これに尽きる(笑)


執事とか、当主とかそういうレッテルはまあ、前置きみたいなもんで

実はそんなに重要じゃない。


人間関係における前置きみたいなもんは、実につまらん

社長やから偉いとは限らんし、年上やからってかしこまる必要なし。

どんな時でも、堂々としてれば全く問題ない。


ルパンを頭に思いうかべてみましょう。

彼は泥棒なのに、ジャケット着て胸はってるでしょ。

なんて渋いんだろう(笑)


これがわからなければ、男心は一生わかりませんよ(笑)




























>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。