アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月16日

仙台オーソンへ Day2&3

仙台の旅2日目

ネカフェを朝退出
イバラキに旧友が住んでる事を思い出しとりあえず電話してみる。
どうやら休みだったらしいので、ちょろっと顔を出してすぐに仙台に向け出発。

海岸線を北上したかったが、事故った原発のせいで迂回。
いわき駅へ。土曜の昼だと言うのに人が少ない。。
393611_512028145479078_1578673143_n.jpg

なんとなくおいしそうな雰囲気のつけ麺やで昼食を取る。
527011_512035715478321_1574904308_n.jpg



だがつけない。
393193_512035968811629_975317775_n.jpg



そのまま特に寄る事もなくひたすら北上。
途中峠で雨に降られる
FxCam_1347686170040.jpg



夜20:00くらいだったかな。
目的地オーソンに到着!
545442_512124392136120_2080854544_n.jpg



そう!この旅の目的はジョジョグッズを手に入れる事!
が、「完売」の文字が…。
※この仙台のLOWSONだけ期間限定で「OWSON」になり、ここ限定グッズが数量限定で販売されていたのです。
FxCam_1347704252570.jpg
FxCam_1347704185717.jpg

ほんとヒドい画像だなw




……泣いてもしょうがないので、その辺のローソンでも買えるジョジョグッズを購入し退散(>ω<;


その後、仙台の駅前を小一時間ウロウロ観光し、ビジネスホテルに飛び込み一泊。




最終日3日目早朝、帰路に発つ
→HONDA DREAM 福島でオイル・フィルター交換
→宇都宮で昼食:ギョーザ
→帰宅
FxCam_1347769875625.jpg

長蛇の列Σ(*ω*;



色々もったいない旅だった(^ω^;


確かこの頃はブラックIT企業に勤めてて何か壊れてたんです。
会社帰りにスクーターで往復1,000kmの旅なんてね。。

しかしこれがその後の旅に活かせるいい経験になりました。

次の記事ではUSB電源、シートなどのカスタマイズを書いていこうと思います。







posted by sam at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCX125
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3279078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
samさんの画像
sam
ソロツーで日本各地を徘徊中
2015/01 44都道府県制覇!!

〜過去の旅から順次更新中〜

≪喉から手が出てる商品≫

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ウルトラライトワンタッチテント T2-84

新品価格
¥14,524から
(2015/2/12 09:53時点)

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
≪Amazon≫
バイクアクセサリーランキング
≪楽天≫
バイク用品ランキング
≪バイク用HID/LEDヘッドライト≫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。