アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月03日

暴走半島 Day2


二日目

渋滞が始まる前に東京を抜けたかったのですが、そこは流石の天下の環七
すでに大渋滞。

今にも落ちそうな友人Hの荷物にヒヤヒヤしながら銀座を抜け、千葉へ向かいます。
にしても、一泊二日の荷物ってレベルじゃねぇZO!

2013-08-03 06.37.53.jpg





千葉、序盤は工業地帯が続き面白くもなんともないのですが。
ここ中の島あたりから面白くなってきます。

2013-08-03 09.27.06.jpg


潮干狩りがメインコンテンツみたい。※結構お高い
2013-08-03 09.30.04.jpg


かなり伝わらないと思いますが、この橋変な形してるんです。
バイクも車も渡れるのですが…これは実際に足を運んで走ってもらいたいw
なかなか面白いですよ〜。
2013-08-03 09.40.21.jpg




富津岬
海と砂浜がとてもきれいです。
この展望台のセンスも他に類を見ない( ゚∀゚)Good!

2013-08-03 10.33.42.jpg


2013-08-03 10.42.20.jpg


2013-08-03 10.40.03.jpg


キャンプ、家族連れ、ん〜…なごみます。
2013-08-03 10.42.13.jpg



海岸線をそのまま南下しているとなんかデカい建造物が見えてきたので、寄ってみます。
東京湾観音

2013-08-03 11.07.34.jpg
2013-08-03 11.25.23.jpg
2013-08-03 11.15.40.jpg


浦島太郎君!(こえぇよ
2013-08-03 11.24.03.jpg
2013-08-03 11.24.11.jpg


観音様の中に入れるみたいですが、有料だったのでスルー。
大船の観音様も長谷の大仏も中に入れますが、今思うと「それ入っちゃっていいのか?」って思いますね。
なんかありがたみが薄れるっていうかなんというか…^^;


この辺までくると本格的に田舎臭が漂います。
すばらしい。

2013-08-03 11.31.33.jpg

2013-08-03 11.31.49.jpg



ここで昼食
「腹減った!よし次良さ気な店があったら入ろう!」
という行き当たりばったりツーリング。
ネーミングセンスを疑いますがなかなかうまかった
ニコニコドライブイン」へw

2013-08-03 12.35.29.jpg

2013-08-03 12.02.31.jpg



お次はおやつタイム
木村ピーナッツ

2013-08-03 13.33.00.jpg

2013-08-03 13.47.18.jpg

2013-08-03 13.38.18.jpg

2013-08-03 13.38.53.jpg


たべログで表彰されてるみたいですね。
ウン。まぁうまかった。
店内は女子とご婦人ばかりで、場違い感がハンパなかったです。
でもそんなのキニシナイー( ゚∀゚)



ここからしばらく海岸線
交通量もさほどなく、のんびりと平坦で緩やかなカーブ程度の道が続きます。

2013-08-03 14.08.23.jpg

2013-08-03 14.29.22.jpg




そして某アニメ「輪廻のラグランジェ」で有名になった鴨川に到着
魚貝塚展望台
途中そこそこ長い階段を上り展望台へ
2013-08-03 15.28.53.jpg


これは平塚の湘南平でも見かける「恋人達の黒歴史」ですね
是非皆さんも南京錠を持っていきましょ〜
2013-08-03 15.29.55.jpg


うつくしい
2013-08-03 15.32.21.jpg


鴨川市を一望。更にうつくしい。
2013-08-03 15.31.04.jpg



そこから更に北上し九十九里浜へ
途中スーパーで夕飯を買ってたらあっという間に日が沈みました。

2013-08-03 18.47.45.jpg


急ぎ火を起こし
2013-08-03 18.47.56.jpg


とりあえずナスを焼き、ガソリン補給(一番搾り)
2013-08-03 18.56.51.jpg


そうこうしてる間に花火大会が始まりました
まぁ肉と酒しか興味ないんですけどね( ゚ω゜)
2013-08-03 19.20.54.jpg



グデグデになったところで本日の宿(スパ)へ

2013-08-03 22.37.49.jpg


もう名前も忘れちゃいましたが、結構な客数でした。
やはり皆考える事は一緒なんですね^^;
2000円程度で一泊できます(雑魚寝


二日連続で布団で寝れないってのはキツかった〜( +д+;)



暴走半島 Day3へ







posted by sam at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCX125
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3427643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
samさんの画像
sam
ソロツーで日本各地を徘徊中
2015/01 44都道府県制覇!!

〜過去の旅から順次更新中〜

≪喉から手が出てる商品≫

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ウルトラライトワンタッチテント T2-84

新品価格
¥14,524から
(2015/2/12 09:53時点)

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
≪Amazon≫
バイクアクセサリーランキング
≪楽天≫
バイク用品ランキング
≪バイク用HID/LEDヘッドライト≫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。