平成8年10月初年度登録、最終型のWエアバッグ仕様のFZJ80G、ガソリンAT、145000km。
背面レス、ナロー仕様に変更済みで、公認3インチアップ。次回車検は平成27年10月。
今すぐの売却ならば、ということで27万とのこと。
30万位までなら上積みもありうるとか。
世間的にはロートルの部類、あちこちいじってあるのも芳しくないだろうから、そんなもんだろうなぁ、と思いつつ、資金繰り的には50位では何とかしたいなぁ、という気持ちも。
最終支払いの納車はかなり先になるはずなので、焦らずじっくり売ることにしよう。
やっぱりランクルならフレックス、フレックスドリームは聞いてみないとダメだろうなぁ。
◆主な記事の目次(ショートカット)は⇒★コチラ★
(注)以下の車を再販ランクル70と総称して呼んでいます。
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ76K
(新型・復刻ランドクルーザー70 バン)
・TOYOTA LAND CRUISER GRJ79K
(新型・復刻ランドクルーザー70 ピックアップ)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
こんばんは。80の査定額、凄いですね。そのフレックスにも出さなかったとは…あやうくこんなものかと諦めるところでしたが、もう一踏ん張りしてみる気になりました。まずはフレックス、行ってみます。
発注した70の納期情報をコメントして以降、
古いブログを遡って読んでいます。
オーナー様同様、ボクもFZJ80からの代替です。
ボクのはH7年式なので、既に19年使用車両。
ディーラーでの下取りも担当セールスと相談しましたが、
下取りよりも、買い取りを勧められてしまいました。
それで、ネットの一括査定を利用したり、近所の
ガリバーに行ったりしましたが、せいぜい30〜50万円。
そこで、横浜のフレックスに持って行ったところ、
一気に75万円の値段が付いてびっくり。
結局、そこには出しませんでしたが、やはり専門店は
違うということを痛感しました。
オーナー様は、まだ手放すまで時間がありそうなので、
いろいろな専門店を回ってみることもできそうですね。
20歳近くのクルマだと、半年程度で大きく相場が
変動することもないと思いますし、永年連れ添った80と
思い出もたくさん作れますからね。