アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

最近声が聞こえます。

ここの所バタバタと忙しく過ごしていました。

月末だったのにいろんな整理も出来ていないまま。。。

3月がやってきますね。
やっぱり2月は短いなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

すぐにメモしないと忘れてしまうのですが・・・
昨日だったか?一昨日だったかの夜寝る前?寝た後かな?
それすらも忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

頭の中で、ハッキリと女性の声がしました。
一言ですけどね。その言葉も忘れてしまいました。(笑)
私にとっては意味の無い言葉なのですが、ビックリだよぉ〜。(@_@;)
耳からではなくて、頭の中で声が聞こえるんだから。。。

実は、これは、2回目か3回目くらいなのですよ。
先の1〜2回は、聞こえなかった事にしたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1ヶ月位前からかなぁ〜。
今回は、ハッキリと聞こえたから、怖いのもあるけど、眠いが勝って、寝て忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って事で、私に何か変化が起こりつつある感じはします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

第三の目が覚醒しだしたのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

オリンピックの事も書きたい事がありましたが。。。

まだ覚えている内にメモでした。


posted by ふぅちゃん at 00:04 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7374796

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。