アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月21日

つれづれなるままに。。。

書くのは、久しぶりだぁ〜。と書くたびに書いている気もする。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この書かなかった間は、いろいろありましたよ。

トラブルがあった訳ではありませんが。。。

先月の毎月恒例の病院へ定期検査へ行って来たら・・・
採血で、血が抜けなくて・・・
看護師さんの腕なのか?私の身体がやばいのか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
2名の看護師さんに採血をしてもらっても失敗して、血が抜けずに。。。

『今日はお日柄が良く無いので、採血止めます。』と言って、途中でやめました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、3回も腕に針を刺されて、血が取れないんだよ。

なんて事もあったり。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ともかく、この書かなかった期間は、頭痛がすごくて。。。
病院へ行ったら、肩こりによる頭痛だと言われたけど。。。
ブロック注射を打ったけど、そんなに効かなかったんだよね。

全国で・・・と言うか海外でも大きな地震があったから、その影響があったのかなぁ?
と思ったりもしています。


そして、先日関東へ1週間行ってきました。

そりゃあ、この時期に東京へは行きたくなかったのですが。。。
ずっと前からの私の願いの1つでもあった、スピ系のエネルギー伝授会があったのです。
それも創始者直伝でした。
13万円位するから、なかなか参加できなかったのですが。。。
特別給付金の10万円をここで使いましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今回を逃すとまたいつ伝授があるかもわからないし。。。
私のお金もいつまでもある訳がないので、チャンスと思い受けましたよ。

なので、1番の目的は、このスピ系エネルギー伝授です。
そして、たまたま光一さんのイベントもあったりして、それにもタイミング良く参加出来ました。

他は、メタトロン(波動測定器なのか?)の最上位機種(4D)を受けました。
メタトロンも一度受けてみたかったのです。
これもある意味願いが叶いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

メタトロンの事を少し書くと。。。
こめかみ辺りにヘッドホンみたいな物を付けるだけで、測れます。

全身スキャンするように。。。隅々までわかるようですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも私が行った所は、お医者さんがやっている訳ではなかったので、解説がイマイチよくわかりませんでした。
自分のデータも後でいただいたのですけど。。。(昨日の話)
見方があまりわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

また見方を教えてもらわないといけませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもすごいと思ったのは。。。
染色体の異常なのかなぁ〜?ブロックと言う言葉を使っていましたが。。。
それが全身に記号?図形として出てくるのですよ。

それにエネルギーを流すのかな?スキャンすると少し良い状態へ変化するのです。
すごく眠くなりましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと腸の状態も見ましたが、さすがに腸だけは、状態が良かったですよ。
腸をきれいにするサプリを取り扱ったりもしているので、良かったです。

そんな事もありました。

ちなみに、イメディスとメタトロンは、どちらが良いか?って言ったら。。。
どちらも良いと思いますが。。。
私の個人的感覚としては。。。

今現在、痛いとか調子が悪いと言う人は、イメディスをお勧めします。
なぜなら、1時間でその原因をすべて特定する事が出来ます。
なので、私も経験済みですが、病院行っても原因がわからないものはイメディスでわかると思います。
人間ドック以上の事が1時間(受付〜会計まで)でわかりますからね。
そして、お医者さんが行っていますので、専門知識があり、答えが明確です。
あとイメディスは、見えない世界の事もわかります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

メタトロンは、健康な人や健康に不安な人が自分の身体の確認へ行くのにはすごく良いと思います。
メタトロンもお医者さんがやっていたら、また違うのかもしれませんけどね。
メタトロンは、いろいろと調べようと思ったら、1時間では足りないと思います。

そういう差があると思います。

私は、イメディスは、もう治療が終わっているので、次回は、またメタトロンを受けたいと思います。


あと、話は戻りますが。。。エネルギー伝授は、すごいですよ。

ネガティブ感情が1〜2分位で、ニュートラル状態に戻せます。

これは、伝授後に逢った友達に実験をしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

逢った友達の中には、うつ状態の友達もいるので、その友達は、過去のトラウマと言うのか?
インナーチャイルドの傷つきと言うのか?
そこにネガティブ感情がすっごくあったのです。
もう会う度にそのネガティブ感情が常に出て来て、ぐるぐる思考をしているんですよね。

それを今回は、そのエネルギーを4回くらい行いましたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1回行ったら、また下のネガティブ感情が出て来て、それをまたニュートラルに戻して。。。
ってやっていたら、4回くらいで普通の感情に戻りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その友達には、『何した?』って言われ続けました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当にネガティブ感情が考えようとしても出てこないらしいです。

そして、この友達に逢った時には、他の友達も居たのです。と言うか私の泊まっていたホテルのすぐ近くで飲んでいたので、そこに合流したのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ついでにそのお友達も両親に対してのネガティブ感情があるとの事でやってみましたよ。

まぁ、そのお友達は、もちろん初めて会った方だったので、その時にはあんまり感想を言ってくれませんでしたが。。。
あとで聞いたら、そのお友達は、小さい時に親からDVを受けていて、両親が離婚して、母親はネグレクトだったようで、大変な思いをして来たようですね。

私の友達から後日談を聞いたら、ネガティブ発言が出なくなったそうです。

人が良くなるのは、良い事ですね。
人の役に立てて良かったです。

って・・・この能力って、私の能力な訳ではありませんので、技って言った方が良いのかな?

これを使って、何万円も料金を取って商売をしている人もいる内容です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私も手に職がついたみたいで、嬉しいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の場合は、最低1000円からのドネーション制にしようかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと光一さんのイベントと言うかセミナーは、光一さんの講座を受けた事がある人の復習的なセミナーでした。

今回は、参加者の悩みと言うかブロックを参加者全員で変換するってグループワークでした。

私が出したお題は、『大金を受け取る事に対して出て来るネガティブ感情です。』

これを潜在意識レベルでの変換と言うか書き換えをしました。

これで、安心して大金を受け取れます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そんなこんなで、光一さんの技も使えるし、エネルギーの伝授も受けたから。。。
私もかなりのエネルギー使いになってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして、この二つの講座を受けた次の日に知人のオーガニックの調味料が売っている店へ行ってきました。

そこで、投資の話を聞いてきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この話がすっごく良い話でした。
このタイミングで来ると言うのは・・・やれって事じゃない。と思っていますが。。。

56万円掛るのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そんなお金は、今は無いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも近い内に遺産相続のお金が入ってくると思うから、それが入ったら出来るって思っています。
それが私のタイミングかもしれません。

本当は、先日の大金に関しての潜在意識の変換をした次の日に宝くじを買ったから、それが当たってくれればもっと良いですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


まぁ、そんな感じで関東ではいろいろとありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
他にも話題満載でしたが、関東の話は、この辺でやめておきます。

ちなみに、行きの飛行機では、隣の席は、空いていましたが。
帰りの飛行機は、満席で、密な飛行機でしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一応、夏休みの時期になりましたからね。


あと。。。災害系の話としては、やっぱり水害があってしまいましたね。
今年は、水に関しての災害、地震、噴火、アメリカ並みの台風や竜巻があると前から言っていたので。。。

後だしみたいな話ですが、数か月前に熊本出身の知人が夢に出て来て、来週末に熊本に帰るって言っていたのがすごく気になっていて。。。
熊本で何か起こるのかな?って思っていたのですよね。

その熊本出身の知人は、もう何十年と会っていません。

そして、数日前の夢で、名古屋の遠い親戚が夢に出てきました。
この親戚とも何十年と会っていません。
たぶん子供の頃に会った以来、会っていないと思います。

なので、名古屋でも何かあるのかな?って思っています。

ちなみに、夢の内容もあまり良く無かった記憶はあるのですが、具体的には忘れてしまったのです。


噴火も全国で活発化していますね。
エネルギーのガス抜きだと思うので、人的被害が無ければ良いと思います。

気になるのは、8月。
いろんな災害がいっぺんに来るらしいですよ。
霊能者Aさんの話では、8月中旬以降らしいです。

それまでに防災対策&準備をしっかりしましょう。
備蓄も今の内に1ヶ月以上耐えられるように溜めておきましょう。

私がいろいろとネットで調べた中では。。。
8月は、日本海側の北陸地方沖合かな?地震による津波があるかもしれません。

【*2020予言*地震について続報【特殊能力を持つ不思議系女子の予言】】


2020年6月〜9月の間で、北陸地方の漆器で有名なところ・・・街ごと水に沈む光景が視えた霊能者Bさんがいたそうです。

これ↓は、上の(前回)の動画の続きの話です。
【【地震霊視】特殊能力を持つ不思議系女子【日本の未来はどうなる!?】】


この動画で、8月が注意って出ています。

ちなみに、2020年3月13日の地震は。。。
発生時刻 2020年03月13日 02時18分頃
震源地 石川県能登地方
最大震度 震度5強 輪島市
位置 緯度 北緯 37.3度
経度 東経 136.8度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約10km


ついでに。。。ひで麿さんもタロットで地震を占っています。

【【驚愕】2020年 大地震リスクある地方は【タロット予言】【荻窪の麿】】


この↑動画では、北陸って出ていますね。


また別の話では、『8月23日だよ。』って、311で亡くなった同僚が出て来たと言う話が『不思議探偵社』に出ていました。
https://fusitan.net/2313/


他にもあります。
【【衝撃!第2弾】日本の神様カードで大地震が8月○○日に起きる?!】


この『やぁ君まぁ君』さんの予知夢では。。。
9月末までに『兵庫・大阪で震度6強 17時55分
それから2〜3日後に。。。
東京震度7、神奈川震度6強 朝6時
との事です。

そして、月日と場所を神様カードで占っています。
前回は、8月に岡山と出ていますが、今回は、日を出しています。
占った結果は、『8月11日 岡山』って出ていました。


あと、もう一つあります。

【【緊急メッセージ】龍神さまから届きました!注意してみてくださいね】


龍神さまからの地震に注意しようと言う事らしいです。
』というキーワードもあります。

ちなみに、地域全体がブラックアウトしたら、携帯やスマホは、あまりあてになりませんよ。
なぜなら、前にも書きましたが・・・
ブラックアウトしたら、携帯基地局が5時間位(非常電源の持つ時間)でダウンします。
そうしたら、携帯が満充電でも携帯の電波は、圏外になります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そうなると通信を必要とするアプリはすべて使えません。

なので、携帯ラジオをちゃんと用意しましょう。
ラジオから聞こえる音楽や脳天気なパーソナリティーの声は、停電の中の暗闇では、癒しになりますよ。

おススメは。。。このラジオです。

オーム電機 OHM ELECTRIC RAD-P125N 携帯ラジオ AudioComm ホワイト [AM/FM /ワイドFM対応][RADP125NW]

価格:1,032円
(2020/7/21 10:13時点)
感想(0件)




オーム電機 OHM ELECTRIC RAD-P125N 携帯ラジオ AudioComm グレー [AM/FM /ワイドFM対応][RADP125NH]

価格:1,034円
(2020/7/21 10:15時点)
感想(0件)




オーム電機 OHM ELECTRIC RAD-P125N 携帯ラジオ AudioComm ピンク [AM/FM /ワイドFM対応][RADP125NP]

価格:1,034円
(2020/7/21 10:16時点)
感想(0件)




オーム電機 OHM ELECTRIC RAD-P125N 携帯ラジオ AudioComm ブルー [AM/FM /ワイドFM対応][RADP125NA]

価格:1,042円
(2020/7/21 10:17時点)
感想(0件)




地震に対して不安になるのではなく、地震対策と防災準備をちゃんとしましょう。
今は、コロナの事もあるので・・・しっかりと食料を1ヶ月以上備蓄をしましょう。

今年の8月は、人災になるかはわかりませんが。。。いろいろと災害が重なると聞いています。
大雨、洪水、風災害、海外で見るような巨大竜巻、地震に噴火。。。
その地域によって、いろいろだと思いますが。。。
防災準備をしていれば、確実に減災されると思いますし、あなただけは、影響を受けないかもしれません。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。

本気で自分の住んでいるところに震度7が来ると思って、地震対策と防災準備をしてくださいね。



ここからは、私のメモです。

『【スピ系】宇宙的コロちゃんの話を集めた』(2020年04月21日)
https://bit.ly/35DVwXv


1.防災準備:まずは知る

@『国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/


ここ↑で自分の住んでいる場所の洪水・土砂災害・津波のリスク情報、道路防災情報など災害リスクを確認しましょう。

A『【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

いろんな災害に対する防災動画があります。
自分が知らない事は、何かを確認しましょう。

B『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

ペットを飼っている方は、災害の時のペットに関しても何が必要かを確認しましょう。

C『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災」
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7


いざと言う時にパニックにならないように1冊はあると便利です。
一度は、目を通しておきましょう。
東急ハンズなどでも1冊130円+税で売っています。


2.防災準備:備えて準備する

@非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2vmd24O

A災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

Bそうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ



3.地震と台風と停電から学ぶ

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ



4.災害中の確認場所

@★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7


ラジオを普段聞かない方は、一度自分の住んでいる場所のFM局の周波数を確認すると良いですよ。
災害が起こってすぐの時には、停電もあったりで、ラジオ局もパニックで放送されて無い事もありますが、落ち着いたら、放送が始まる事もあります。

A『【ライブカメラ】噴火&噴気&その他のLIVE映像(2020年3月2日更新)』(2020年03月02日)
https://bit.ly/2VBRtaU

B『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
全国の停電情報を確認するサイトが書いてあります。
https://bit.ly/2kxpJnY


5.参考サイト

地震・防災情報のウェブサイト

・地震本部 地震調査研究推進本部(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)
http://www.jishin.go.jp/

今どのような地震研究が行われどのような防災への取り組みがなされているかを知ることができます。

・防災情報のページ 地震・津波対策(内閣府)
https://bit.ly/2JWJNtv

今後起きるかもしれない巨大地震に対してどのような対策がなされているかを知ることができます。

・気象庁 防災情報
https://bit.ly/1JjHbSy

気象庁が発表している地震に関する情報を見ることができます。

・TEAM防災ジャパン(運営:内閣府政策統括官)
http://bosaijapan.jp/

防災・減災についての情報や全国で行われている防災活動を知ることができます。






posted by ふぅちゃん at 04:28 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10050623

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。