アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月29日

今日この頃。。。思う事。。。

信じる者は、救われる?(●^o^●)あはは

【【マスク卒業】見るだけで新型コロナに感染しなくなる波動を送る】


【バシャール「新型コロナウィルスの真実」アシュタール 日本語朗読スピリチュアルメッセージ2020年】


『新型コロナウイルス感染症の対応について』(内閣官房)
https://bit.ly/38ce8gy


さて、日々コロナの話ばかりで・・・

北海道は、『緊急事態宣言』まで出されて・・・

ことごとくイベントやら、集まりが中止になり、友達を誘っても逢うという返事も帰ってこない。(●^o^●)あはは

まぁ、元々外に出たくない性格なので、良いのでしょうが・・・
実は、これからいろいろと活発にがんばろうと思っていた矢先だったので、ちょっとがっかりなのです。(●^o^●)あはは

今の状況が中途半端で、先の予定すら立たなくなってしまったからです。


なので、今日は、ちょっと客観的にコロナの事を考えてみたのでした。(●^o^●)あはは

そこで、今日見つけたサイトですが。。。

『南日本ヘルスリサーチラボ』の「【医師直伝】間違いだらけの新型コロナウイルス〜いま日本人が知っておくべき6つのこと。」
https://bit.ly/39aZIyN

ここの記事は、私は、正しいんじゃないかと思います。

まぁ、私もコロナっぽかったなぁ〜。って状態だったので。。。(●^o^●)あはは

私は、悪玉コレステロール値が高くて、毎日薬を飲んでいるくらいだから。。。
毎月、血液さらさらの薬をもらいに病院へ通っているので。。。
病院からもらっている風邪薬とか痰の薬『ムコダイン』も持っていたり。。。
喘息持ちなので、咳止めの漢方でツムラ29番『麦門冬湯』(バクモンドウトウ)も常備薬で持っています。
最悪の場合は、吸引の薬ももちろん持っていますよ。

今回の風邪症状の時には、風邪薬とこのツムラ29で乗りきりました。
もちろん、他のサプリも飲みまくりましたけどね。(●^o^●)あはは
ちなみに、病院でも痰を切る?ムコダインは、勧められましたが、家に常備薬があったので、もらわなかったけど。。。
実際には、ムコダインを飲むほどでもなかったです。(●^o^●)あはは
ムコダインって、痰を出やすくする薬かな?

まぁ、体調が悪い時の常備薬って大事だなぁ〜と思いましたよ。

だって、私の場合は、高熱は、1日だけ39度台まででましたが。。。
そんな状態では、病院なんて一人で絶対いけないし。。。
病院着く前に倒れるよね。(●^o^●)あはは

あと、サプリもこれって言うサプリを持っとくと良いですよね。(●^o^●)あはは


それと。。。高熱が出たのも私は、確か3〜4年ぶりくらいなのですよ。

その時を思い出すと・・・
その時期って、スピ系の人がことごとく高熱出して寝込んでた時期があったのですね。

後で、わかった事は、身体のバージョンアップがあったようなのですよね。

なので、今回ももしかして、そういうのもあるのかも?って、個人的には思っています。


そして、コロナに関しては、陰謀説なども出ていますが。。。

私としては、前ほど陰謀論の話は、興味はないのですが。。。
耳には、自然と入って来てしまいますね。(●^o^●)あはは

最初に入ってきた話は。。。武漢に研究所が2箇所あって、そこから漏れたって話です。

そして、今日聞いた話は。。。武漢と5Gの話です。

【新型コロナウイルスの陰謀論:3月のエネルギー】


さて、武漢と5Gの話は、本当か?嘘か?私には、わかりません。(●^o^●)あはは
なぜなら・・・情報操作って事もあるし・・・真実も隠されている事もあるからです。

最近、海外ドラマをたくさんGYAOで見ているので。。。
裏の世界では、こう言う事が起こっているんだろうなぁ〜。と思ってしまう事がドラマの内容になっています。(●^o^●)あはは

世界の情勢の裏側のドラマは。。。
『ホームラウンド』とか『パーソンオブインタレスト』とか。。。
衝撃的だけど。。。現実的にありそうで・・・面白く見ています。(●^o^●)あはは

『24』まで行くとやりすぎ感があるからね。(●^o^●)あはは

でも個人的に好きなドラマは、『ミディアム』と『ゴースト 天国のささやき』です。
予知夢とか霊の見えない世界の話は、好きですね。(●^o^●)あはは

あと『SAFE -カリフォルニア特別救助隊-』と『マーベル エージェント・オブ・シールド』も好きで見ています。

って事で・・・海外ドラマ三昧をしていますよ。(●^o^●)あはは

テレビを見ると、コロナのニュースばかりなので。。。
たまには、別世界のドラマを見るのも脳に良い刺激がありますよ。(●^o^●)あはは

でもこういうドラマを日々見ているせいか?
今朝の夢も引越の夢を見たのですが。。。
なんか別世界で、なんか海の中と言うか?海の中でも普通にしてられる超人の人たちが夢の中に出て来ていました。(●^o^●)あはは

起きてすぐにメモすればよかったのですが。。。今日は忘れてしまいました。(●^o^●)あはは

実は先日も朝から、3個の夢を見ていて、一つは、幽体離脱した夢だったので、メモしようかと思っていたら。。。
書きそびれてしまいましたね。(●^o^●)あはは


あと。。。ニュースを見ていると。。。買いだめの為マスクが売って無かったりして。。。

私は、免疫力が以前から低いのは、自覚があったので、常にマスクで防御をしていた為に数か月前に買ったものがまだあります。

今日は、代替品としてのコーヒーフィルターでのマスクの作り方を見つけましたので。。。紹介します。

【【マスク】コーヒーフィルターマスクの作り方のみ】


私が作り方を調べた中では、一番簡単に作れる方法でした。
私の手元のマスクが無くなったら、これを作ろうと思っています。
薄さが気になる方は、このマスクの内側にガーゼとかハンカチを入れると良いと思います。
少なくともマスクは、飛沫感染を避ける意味はあると思います。

ちなみに、布マスクとかマスクの洗濯も流行ってますが。。。
高温煮沸をしないとウイルスは、消えないと思うので。。。注意した方が良いと思いますよ。
私は、やっぱり手作りだろうが、使い捨てが良いと思います。


あと。。。次は、トイレットベーパーが無くなるとか?
スーパーとかでも行列になっているらしいのですが。。。

今の内に備蓄をするのは、私は、良い事だと思いますよ。(●^o^●)あはは

でも私の感覚は、世間とは違って、防災の観点から言っています。(●^o^●)あはは

現状では、物が壊れたりする災害が起こっている訳ではないので、工場や流通は、問題なく動いているから。。。
一時的に品薄には、なるけど。。。物を買うにも問題は、無いはずです。


何かが無くなる不安のある人がスーパーに並んだり、買いだめをしていると思うのですが。。。
普段から備蓄していないからだと思います。

普段から防災として備蓄している人は、きっと家にあるので、並ぶ必要はないのですよ。(●^o^●)あはは

『2週間外に出るな』と言われても2週間くらいは、冷蔵庫の電源やガスが使えるなら、普通に食べられると思います。
まぁ、私ん家の場合は、1か月位大丈夫だとは思いますけどね。
でも飲み水は、さすがにキツイかな?(●^o^●)あはは
でも水道が普通に出ているから、やっぱり問題はないなぁ〜。(●^o^●)あはは


まぁ、何が言いたいかと言うと。。。今年は、2020年です。
ずっと前から災害が起こると言われていた年です。
なので、いつ何が起きても良いように備えましょう。って、年なのですよ。

それは、日本全国どこに居ても同じです。
全国どこに震度7が来ても良いくらいに地震対策&防災準備をしましょう。

って、前からも言っているし、いつも言っています。(●^o^●)あはは

そして、今日は、2月29日で明日から3月です。

3月も何事も無いように祈りたいと思いますが。。。
全国的に学校が休みになり、人の集まる場所も休みだし、イベントも中止になっている今の時期に来るなら。。。
それは、幸いなのかもしれないと。。。ふと思ったのでした。(●^o^●)あはは


数日前にあなご君の更新も止まっていたし。。。家のテレビもまたループもありました。

近いうちにM5以上の地震があるかもしれません。

伊勢湾と言うのか?三河湾辺りでは、イワシが大量に来ていたり。。。
深海魚も水面を泳いでいたりもしていました。

パソコンが壊れてしまったので・・・
以前よく見ていた地震予知とか前兆とかを捉えていたサイトがまだ見つけられていませんが。。。
異変は起きているんだと思いますよ。

あと、北海道の十勝岳も火山性微振動が確認されたりもしています。
北海道に限らず、火山の噴火にも気を付けましょう。

『不思議探偵社』にも強震モニタの赤表示が北海道と岩手にも出ていました。
ここは、まだ発震していないので、気になっています。

「【地震予知】「強震モニタ」による地震発生予測〜再び北海道と岩手に強いシグナルが出現〜(2月22日)[No.0229]」
https://fusitan.net/1826/

グーグルマップで調べると。。。北海道共和町辺りに赤いシグナルがあります。
ここは、泊原発の隣町です。
活断層は、現状無さそうですが。。。ちょっと心配ですね。

『北海道共和町の防災ガイド』の「原子力緊急時の防護対策の概要」(PDF)
https://bit.ly/2T9Yb6x


いざという時の準備と話し合いを家族でする事も大事だと思います。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


【宇宙の流れ:新月のエネルギー・アップデート】




ここからは、私のメモです。
このメモも整理したいけど。。。気力がないなぁ〜。(●^o^●)あはは

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:21 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9668338

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。