アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

明日帰ります。

次の待ち合わせまでの間にメモです。(笑)

バタバタしていて自分で忘れてましたが。。。
10月の新月で、このブログは、丸2年になったのでした。
すっかり忘れてました。(笑)

あと、関東へ来て一週間経ちますが。。。
毎日願望は、叶えています。

前から行きたかった場所に行って、食べたかった食べ物を食べてます。

カレーうどん専門店の古奈屋とか。。。

ラーメン屋の『やまらぁ』とか。。。

『パパパパパイン』のパイナップルラーメンとか。。。

静岡東部では、行列の出来るラーメンで知られてる『松福』とか。。。

今日は、『国産バナナ研究所』のバナナジュースを飲みました。

イメディスにも再検診に行って、新たなアレルギーで、鴨肉アレルギーも判明しました。(笑)

あと、新たなアメーバの様なバクテリアのようなものも発見されました。(笑)

でも治療中だった3個の内の2個は、完治しましたよ。

あと、天使が見えるローナバーンさんのワークショップでは、自分の守護天使と初めてコミュニケーションが取れました。╰(*´︶`*)╯♡

そして、守護天使の名前もやっとわかりましたよ。
長い道のりだったなぁ〜。(笑)

あと数日前からのキーワードで、『覚醒』『愛』などが、毎日これでもか!って位に出て来ています。(笑)

明日、明後日は、家で爆睡状態かもしれませんが。。。
また落ち着いたら、上のメモで書いたのを深く書くかもしれません。(笑)

あと、地震も気になってますよ。(笑)

全国どこも怪しい状態なので、防災対策だけは、ちゃんとしておきましょう。

posted by ふぅちゃん at 18:00 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9385594

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。