アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月21日

【今朝の夢】太陽と天使

今朝の夢のメモです。

ここからは、夢の話です。


いろんな夢があって、長編ストーリーでしたが。。。
なんとなく場面ごとに覚えているだけで、ちゃんとは覚えていません。

覚えている断片ですが。。。

1.太陽が大きく赤く・・・すっごく不気味な色をしていて。。。
『明日ヤバイじゃない?』って、自分でつぶやいていた。


2.道路の真ん中に車が駐車してあって、それまでは、道路いっぱいに車が止まっていたから良かったのですが。。。
周りの車が無くなって、私がその車を端に寄せようと思って乗ったのですが。。。
なぜか?ブレーキが床に付いていて・・・それも足が届かずに。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
アクセルしか足が届かない状態で、壁にドンっと、ゆっくりとぶつけて止まるのでした。

ちなみに、その車は、左ハンドルで、しかも両足で、アクセルとブレーキを操作する車だった。
なので、現実的には、そんな車は、今はありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


3.顔見知りの友達がたくさん夢に出て来て、買い物とか小学校のような感じの所にも行ったけど。。。
何をしていたかは、忘れてしまいました。


4.天使がいっぱい出ていた写真のような動画のような物をアルバムタイプで見ていましたが。。。
みんなで『かわいいねぇ〜。』って見てるんだけど。。。
良く見ると。。。手がいっぱいとか頭だけとか。。。
なんか気持ちが悪いなぁ〜。と私は思っていたら。。。
最後のページに優雅な天使のように見えて・・・悪魔だったというのを自分で見破って。。。

『はっ!』って、思って目が覚めました。


夢の話は、これでおわりです。


覚えている順番に書いてみました。
気になるのは、太陽だけど。。。明日って言っても台風くらいだし。。。
私の家の方の影響は、まだ月〜火曜日くらいだと思うのですよね。

あと天使は、11月の初めに天使のイベントへ行くので・・・気になりますね。

なんかこうやって書いてみると。。。あんまり良い夢じゃなさそうですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、今日は、『あなご君』の更新が止まっています。

『あなご君』24時間以内の発震状況◆ 更新日:2019年09月20日 04時10分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

って、止まったのは昨日からだね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
現在は、9月21日6時53分です。

私が見つけた・・・あなご君が止まると1週間以内にM5以上の地震が起こる法則です。

この一週間は特に気をつけましょう。
9月27日頃までかなぁ〜?


ついでに。。。『台湾地震予測研究所』を見ると。。。
世界レベルの話ですが、南日本も入っているので。。。注意が必要です。
https://bit.ly/2E5QBCP

====《一部抜粋》====

高雄小港局地震予報:
(1)香F6日間以內に、南日本、インド、ネパール、カリフォルニア、東台湾または南太平洋、M7+~M8+

台湾地震予測研究所 所長
林湧森
2019-09-20 23:19 UTC+8

====《おわり》====


9月20日から6日以内なので、9月26日までに南日本で、M7〜M8です。


あともう一つチェックをすると。。。
スマホアプリの『地震予測プラス』を見ると。。。
沖縄方面と群馬県や長野県を中心にレベル2(最大震度M6:オレンジ色の円)が出ています。
トップページに出ていて、無料で見られるので、一度チェックしてみて下さい。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:52 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9219816

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。