アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

【体感】ポコポコ音

癒しのつばめちゃんライブ映像です。
日々の成長が楽しみです。

【2019年 ツバメ子育て 4羽育雛中!】


今日は、暑くて・・・3時前に目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今は、4時2分ですが。。。
現在の部屋の温度は、28.2度です。
エアコンなしは厳しいねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもあと1週間くらいでもう寒くなりそうだけど・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

熱中症対策に薬局で売っていたこれ↓を舐めています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

塩分ミネラルタブレット 海洋深層水 30粒

価格:432円
(2019/8/4 04:09時点)
感想(0件)



昨日、左耳がポコポコと音がずっとしていました。
これを耳鳴りと言うのか?わかりませんが・・・一応、メモです。


今日の『あなご君』チェックです。

今は、4時15分ですが・・・
4時前までは、「2019年08月03日 03時46分」のまま、あなご君の更新が止まっていました。

なので、ここ1週間は、要注意だと思います。

『あなご君』24時間以内の発震状況 ◆ 更新日:2019年08月04日 04時10分
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

1.札幌の地震チェックです。

8/3 11:57 M1.1 深さ9.3km

札幌の今までの地震については。。。ここに書いています。

『【今朝の夢】トランプ』(2019年08月02日)
https://bit.ly/31ff8xk

2.岩手県で、先ほど(2019年8月4日 3時04分)地震(M4.9、深さ74.3km)、最大震度3がありました。
この辺りから北海道まで、深さ60km〜80kmくらいの地震が海洋も含めて続いているのが、気になりますね。

3.茨城沖〜福島沖も相変わらず、深さの違う震源が多くて、花火みたいです。

4.利根川沿いの内陸に震源が多くなってきているのが、気になりますね。

5.新潟県の魚沼市、十日町市、津南町、柏崎市などに震源が出てきましたね。
柏崎市は、原発もあるし・・・
この辺りは、2004年に『新潟県中越地震』があった場所なので、気になりますね。

6.愛知県の渥美半島にも震源が増えて、三河湾周辺にも震源が出て来て、気になりますね。

7.和歌山県も震源が全体的に増えて来ていますね。
徳島県との間の海域にも震源があります。

8.大阪からと言うか京都府と兵庫県の間位から兵庫の内陸の方に震源が増えてきました。

9.九州が中央構造線に沿うように大分〜鹿児島まで、震源が並んでいるのが、気になりますね。
それも深さ4km〜10kmくらいです。確実に地面の下で動いていますね。

10.千葉県の房総半島の南の方でも深さ60km〜80km位の震源があって、気になります。

今日のあなご君チェックは、おわりです。


今、気になっている事。。。

1.『2062年からの未来人』が。。。警告をしています。

https://2062.jp/20190806/
2019年8月6日夜20時に、時空が変わるから注意していてくれ』って、言っているのです。

2.8月7日〜15日までは、大地震が来そうな話がたくさんありますが。。。
『2062年からの未来人』は、来ないと言っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【緊急警告】令和元年8月15日の南海トラフ巨大地震の事で】


【南海トラフ地震は8月7日〜15日?噴火や大雨、株価の変動やウイルスにも注意! ミスターX氏の8月の予言がヤバい!(予言、2019年、令和)【衝撃の真実!】】


『TOKANA』の「【地震予知】「8月7〜15日の大地震、噴火、大雨に注意! 株価の変動やウイルスも」有名占い師Love Me Doの8月の予言がヤバい!」(2019年8月1日)
https://bit.ly/2OTQt0n


私の要注意日は。。。

詳しくは、ここで書きました。
『『あなご君』が止まっている』(2019年07月30日)
https://bit.ly/2YCrDRS

8月8日(木) 八白土星(旧暦7月8日)
8月11日(日)五黄土星(旧暦7月11日)
8月14日(水)二黒土星(旧暦7月14日)
8月17日(土)八白土星(旧暦7月17日)
8月20日(火)五黄土星(旧暦7月20日)
8月23日(金)二黒土星(旧暦7月23日)
8月26日(月)八白土星(旧暦7月26日)
8月29日(木)五黄土星(旧暦7月29日)
9月1日(日) 二黒土星(旧暦8月3日)
9月4日(水) 八白土星(旧暦8月6日)
9月7日(土) 五黄土星(旧暦8月9日)


3.台風8号の動向

今台風が来ていて・・・この台風の動向が気になりますね。
台風は、大きめ地震の震源地を避けるって、話もあるし。。。
台風明けの晴れの日は、地震が起こりやすいって話もあります。
そして、いろいろと名前が上がっている地名に水害か地震かって事もありますので。。。
台風にも要注意ですね。


今日は、こんな感じでしょうか?
本当は、もうちょっと書きたい事はあったのですが・・・
なんか今日は気力がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って、まだ6時過ぎだけど。。。寝不足かな?
DNA的に睡眠障害のリスクがあるらしいので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ここの所、毎日夢を見ています。その影響もある気がします。

今朝の夢は、リサイクルショップみたいな夢でした。
友達がいっぱい出て来たのは、なんとなく覚えていますが。。。
でも殆ど忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


全国的に水害も震度7の地震もいつきてもおかしくは無いとは思いますので。。。
間に合う内に水害対策&地震対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 03:36 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9034308

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。