アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月17日

月食ライブと選挙&【今朝の夢】福井

今朝の夢の忘れない内のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

と言っても今日は、ストーリーのある夢を見ていたハズですが。。。

まったく覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも・・・『福井』という漢字が途中で出てきて、それだけは、覚えていたのです。

ちなみに、強調された訳でもなく、何かの途中で出て来たのを目で覚えました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、話の内容は、全くわからないし、災害系とも言えません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今朝の夢の話はおわりです。


今は、まだ4時19分です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんか本当は、0時頃に一度目が覚めて。。。

もう朝と言うか次の日の昼だと思って、『病院寝坊した』って焦りましたが。。。
まだ夜中でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、今日は、定期健診で朝から病院へ行きます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

次に目が覚めたのが、スピリチュアルタイムの3時です。

この時はまだなんか夢の途中だったので、なんとなくまだ夢うつつだったのですが。。。
本当は、ここで起きて、夢をメモすれば覚えていたのでしょうけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ゴロゴロとしている時に・・・そう言えば、『福井』って出て来たと思って。。。
ちゃんとメモしようと、書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうそう、『不思議探偵社』だったと思うけど。。。
その中で、『福〇?って言うのが出て来た』って、あったと思ったので。。。

これは、福岡だと思っていましたが・・・
『福岡・・・大地震・・・』的な事が最近ネットの予知夢系の人の所に出て来ていたから・・・

今朝の夢でたまたま『福井』と出て来たので、忘れずに覚えたのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと今日は、満月(06:39)です。

ちなみに今回は、広島〜沖縄の方では、部分月食のまま沈む月が見られるそうです。

『国立天文台』
https://bit.ly/2LX25MO

これは、月食ライブ映像ですが・・・
ライブが終わるとリンクが切れるかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【Live Half-Blood Moon Eclipse】


【Half Blood Moon Lunar Eclipse July 2019: Slooh Live Coverage】


【Lunar Eclipse 2019 Live Stream | خسوف القمر اليوم بث مباشر】



あと、私の最近の近況は。。。

マイブームとしては。。。『鳥白湯(とりぱいたん)ラーメン』を探しています。
そうなんです。まだ探す段階で、食べに行っていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

美味しそうな店があったら・・・またこのブログにメモしたいと思います。


あと、選挙が近いですが・・・
どこを応援しているなんて、人とか政党を書くと、選挙違反になりかねないから、書きませんが。。。

私としては、単純に『原発反対』であり。宗教に関係のある政党には、入れません。

あともう二つ書くと。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.「トンデモ法」と言われている『水道法』、『種子法』の見直しをするところに入れたいと思っています。
2.『全国一律最低賃金1500円(政府補償)』とかなると労働者は良いよね。

今、その金額以上もらっている人には関係が無いかもしれませんが・・・
最低賃金しかもらえていない人も世の中たくさんいますよ。


余談だけど。。。私は、原発作業員を少しの期間だけやってたけど。。。
時給1500円ももらってなかったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
って、言うよりも関東で働いていた時と「賃金」は、変わりませんでしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

若い頃は、私も選挙には、興味が無かったけど・・・
今の時代は、自分の意思をちゃんと持って、少しでもそれを国へ反映出来る様に。。。
選挙へ行って、一個人の意思表示をした方が良いと思いますよ。
宇宙は見ていますから。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


月食ライブが始まったので。。。今日は、この辺でおわります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 04:10 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8980362

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。