アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月14日

【今朝の夢】次の地震の場所

今朝の夢の忘れない内のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。

夢の中の私は、派遣社員のようにとある会社へ行っていました。
(会社名は、まったくわかりません。)
そして、なぜか昔一緒に働いていた後輩のYちゃんもそこにいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも派遣期限が切れる最終日の話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんか海外からの電話とかあったりしたけど。。。

私は、その電話は取らなくて・・・社員の男性が取りました。

と言うよりも私は、英語が話せないので、良かったとか思ったりして・・・
でもこの会社に居る間に英語で電話くらい取れるようにしとけば良かったと反省していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、その電話からの情報で、ある場所が次の地震の震源地だと言う事がわかったと教えてもらったのです。

みんなで地図を覗きこむのですが・・・

海というよりも・・・内陸側の所に赤く印がついていました。

私も見せてもらったけど。。。

なんか目印になる場所を探してもわかりずらくて・・・
その場所の感じも6文字位ならんでいて、なんか印象に残る漢字ではなくて、覚えていないのです。

でも『六甲山の近くだ!』と思って覚えていたのです。

「六甲山って、神戸の方だよなぁ〜。」とか思って。。。

その地図を見せてくれた社員に。。。
私『神戸って、前から地震が来るって言われている場所なんですよ。』って言ったんです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その後も私は、自分の持っていた地図(昔学生の頃に使っていた地図)でその場所を特定しようと一生懸命に探していましたが。。。
その場所がちょうど、詳しく出ていなくて、ページの切り替えで切れていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私『なんで今回この場所がわかったんですか?』と聞くと。。。

社員『いろいろと土地(不動産)の調査をしていたのと、海外からの情報だよ』と言っていました。

それって、陰謀説もあるのか?っと思う私でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

社員『俺もいろいろと本とかでも調べたけど。。。見れば見るほど、人の方が怖いなぁ〜。』っと、意味深な事を言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな事を考えていたら・・・夢から覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


これで夢の話は終わりです。


ボーっとしながら目が覚めて・・・地図が全然役に立たなかったなぁ〜。と思いながら。。。

そうか!!現実的にはグーグル先生がある。と思って、今慌てて調べてみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもどう見ても・・・地図上の『六甲山』は、海に近いよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の中では、もうちょっと内陸っぽかったけど。。。
ただ単に地図を超拡大していたのかな?
そして、夢の中の文字は、現実的には、無い感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、とってもストーリーが長かった夢の中の一部の話ですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


でも神戸は以前から予知夢関係の方々が見ている場所だったりします。

最近も・・・地震の予知予言サイト系の方々は、神戸、大坂辺りの大地震も危惧しています。
でも大地震は、全国どこでも要注意レベルですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、その中の地名の一つだと思ってください。

今月も大地震が起こるのでは?と言われていて・・・
関東か?大阪か?って感じで言われいますが。。。

昨日の『不思議探偵社』を見て、透視をする方が7月中には、関東で大地震は起こらないと言っていました。

『不思議探偵社』の「【超能力】シュータさんの透視目録〜「7月に関東で大地震は起きない」〜(7月13日)[No.0003]」
https://fusitan.net/1007/

====《一部抜粋》====

でも17日と18日を透視しているときに身体がビリビリしびれました。なにか起こるかもです。

====《おわり》====


でも上のような事も言っているので、ちょっと気になりますね。

ちなみに、さっきたまたま見たYahooニュースですが。。。

時事通信社『中国宇宙実験室19日に落下=制御下、破片は南太平洋に』(7/13(土) 16:18配信)
https://bit.ly/2Gp8zRd

====《一部抜粋》====

 【北京時事】中国の有人宇宙プロジェクト弁公室は13日、宇宙実験室「天宮2号」を19日に制御下で大気圏に再突入させると発表した。

 燃え残った少量の破片が、南太平洋の予定海域(西経90〜160度、南緯30〜45度)に落下する可能性があるという。

====《おわり》====


これの事かな?とか思ったり。。。

でも7月には、関東で大地震が来ないと言う事は。。。関西かも?ってのもあるかもしれませんね。


ここからは。。。昨日と今日見つけたシンクロと言うか?気になる事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.『不思議探偵社』の「【予知・予言】ふまけんさんのお子さん〜おじいちゃんと色々な場所に行ったり色々見た〜(7月12日)[No.0150]」
https://bit.ly/2Lleqe5

====《一部抜粋》====

「オリンピック本当にあるの?」「○○○○早く行った方がいいんじゃない?△△△△△△は5月に行っておいて良かったね」

「東京や○○○○、△△△△△△が夢で見えたの?」と聞いたら「覚えてない」「九州とか黒くなる」「黒って何?」「わからん」と。

====《おわり》====


私の予想というか考察としては。。。▲は、USJだとおもうのですよね。
前に行く?とかって、事が書いてあったと思うのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
●は、検討がつきません。
九州が黒くなるって言ったら・・・火山の噴火か?放射能事故とかしか思いつきません。


2.『地震・前兆・予言.com』の「【神秘】兵庫・姫路城近くで「太陽が三つに分裂」する現象が観測される!」 
https://bit.ly/2YQVqHG

この『太陽が三つ』と言うのが、ちょっと気になりました。

なぜかと言うと。。。
実は、昨日ずっと『不思議探偵社』を過去2年前位から予知・予言系の話をもう一度チェックしていました。
あまりにも膨大な量なので、まだ読み切れていないのですが。。。

その中に『太陽が3つ』って言うのが前兆の印みたいな事が書いてあった気がするのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも他の記事だったかなぁ〜?記憶が危ういです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

探してみましたが。。。すぐには、その記事を見つけられそうもありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


3.ここ最近、予知とか書いてあるサイトを見ると。。。
能力者からの予知で、『言えない。書けない。止められている。』って、事が増えてきました。

なんか隠し事が多くて嫌ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもそれだけ切羽詰った状況が近いのだと思います。
7月に大災害があるかはわかりませんが。。。
今日も含めて、8月、9月と毎月大地震、噴火、水害など要注意な時期です。

場所もたぶん、日本全国で起こりそうなくらいな感じです。
それって、311級な出来事かもしれません。

本当の本番は、私は来年だと思っていますが・・・
まずは、今年を大事に地震対策、防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 06:19 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8972693

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。