アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

最近見ている夢

ここの所なんか・・・頭痛が続いて、体調もイマイチでした。
でもようやく抜けましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、毎日夢を見ていたのですが。。。

変な夢と言うか?起きてしまったら、具体的にはまったく覚えていないけど。。。

大地震の夢も見ていました。。。
でも見たと言うのを覚えているだけで、他はまったく覚えていません。

それと、友達が夢に出て来たりもしましたが・・・
それが、普通に会話とかしている状況なのですが・・・
これってやっぱり死んでる感じ?って思うのですよね。
死んだあとの次元に居る感じなのかな?

先週見た夢にも大地震後に友達を探しにいってたけど・・・
みんな元気そうだけど。。。全員が死んでる?って感じの夢を見たのと同じ感じの夢です。

それと、これは、また上とは別の話になるけど。。。
死んだ両親が夢に出てきて、引っ越しをするところでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そんな夢も見ましたが。。。
今、相続の話を兄と?していると言うか?話がまとまらずに弁護士が入っているけど。。。

私としては、スピ系の方に相談したら・・・
『両親がその土地を手放したくないと思っているみたいだよ。』って言われたのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それと関係しているのか?夢の中で引越をしていたから。。。
もしかして、話が進むのかしらね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも私としては、月の大殺界中なので・・・私が動き出すのは、8月か9月以降の予定です。
でももうすぐだね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな感じで、ここ最近、なんかちょっと今までとは違う夢を見ている感じです。

なんか変な感じですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もちろん、自分自身も死んでいる状態というか次元が変わっているだよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
(夢の中の話)まわりも普通に見えるんだけど。。。なんか違うんだよね。

やっぱりアセンションが近いのかな?
大地震とともにアセンションなのかな?

変な夢を毎日見ています。でも本当に覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと余談ですが。。。

ジブリ『風立ちぬ』
http://www.ghibli.jp/kazetachinu/story.html

今、ジブリ映画の『風立ちぬ』を見ているのですが。。。
最初の方にある大地震のシーンがなんかすごく衝撃で。。。
その後も見るんだけど。。。なかなか最後まで見れなくて、寝てしまいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この地震って、関東大震災だと思いますが。。。
途中で、お墓が水に浸かっているシーンとかあるのですよね。
やっぱり津波なのかな?

【オリコン加盟店】10%OFF■ジブリ 2DVD【風立ちぬ】14/6/18発売【楽ギフ_包装選択】

価格:4,568円
(2019/7/12 21:58時点)
感想(2件)






この他に・・・気になる事もいろいろとあるけど。。。

今調べている最中なので、これが長くなると、また次の日になりそうなので、ここでアップしようと思います。
まぁ、引き続き大地震に注意と言う事で。。。
今、いろいろと言われているのが・・・南房総(千葉県)と大阪ですね。

でも首都直下が起こると、5回位連鎖するかもしれませんし、関東でも津波が起こる可能性もうあるので、注意しましょう。

震度7を減災するには、地震対策と防災準備しかないと思います。


【超大型地震が7月中に千葉で発生して関東が壊滅!? 予言者達も一斉に警告!(予言、南海トラフ地震、令和)【衝撃の真実 !】】



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:32 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8969255

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。