アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

【防災】昨日ねんざしました。

昨日は、先日受けた定期健診の血液検査の結果を取りに病院へ行きました。

病院がもう目の前って時に。。。グキッと左足をねじってしまい。。。ねんざです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

去年もねんざしたけど。。。
不思議と足首に実は、いつも気を高めるサポーターをしているせいか・・・
すぐにはあまり痛くならないのです。
しかし、次の日には、すっごく腫れたりします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、そのまま病院へ行って・・・次に行った事がない有名パン屋さんへ向かいました。
ちなみに血液検査は、薬を毎日飲んでいるので、数値は正常でした。
一時1ヶ月薬を飲まなかったら・・・やっぱり数値が高くなり、薬の必要性がわかりました。
本当は、薬を頼りたくはないけど。。。薬以外の食事療法のやり方も知っているけど。。。
なかなか外出が多かったりすると・・・続けられないのですよね。
それなら・・・薬を飲んだ方がやっぱり楽だとあきらめました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あとは、デトックスをちゃんとすれば良いからね。(▼-▼*)エヘ♪

そして、パン屋さんへの道のりは、おおまかには知っていたけど。。。
詳しくは、途中でスマホでググったのですよ。
そうしたら・・・位置がちゃんと出て無くて・・・近くまで行っているのに。。。着かない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

しかもなんだか・・・最近、電波がおかしい感じです。
ちゃんと受信しないんですよね。
ちなみに、今もそうでした。

結局、その辺りの道を自力で、ぐるぐると回っていたのですが。。。
通りの抜けるのに・・・砂利の小道を通ったのです。
そして、それを抜けて歩くと。。。
なんか足の裏に砂利がくっついているのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
歩く度にジャリジャリって、音がするのですよ。

靴の裏を見たら・・・明らかに何かが付いて、砂利もくっついている。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ウ〇コか?ガムか?わかりませんが。。。きっと踏んだんでしょう。
もうひたすら・・・地面に靴をなすりつけならが・・・歩きましたとも。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今どき『ありえねぇ〜』って、感じです。

そうしている間にパン屋さんを見つけて・・・パンを買いました。
ここのパンは、変わったパンが多いのですよ。
お客さんが『こういうパンを作って下さい。』って、パン屋さんにお願いして、それが現実化されたら。。。
そのパンの名前を考案者が付けて良いって、パン屋さんなので、いろんなパンがあるのですよ。
なので、人の名前の付いたパンが多い事。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今日の朝食用に買ったので、まだ食べていません。これから食べます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、パン屋の後は。。。ラーメンを食べに行こうと。。。
珍しいラーメンを食べました。
じゃがいものスープの様なビシソワーズ?が乗っているのです。催事で出ていたお店です。
美味しかったけど。。。汁は、全部飲み干せませんでした。

その後、本屋さんに行って・・・光一さんの本を買ってきました。

きめればすべてうまくいく あなたにもできる神性エネルギー活用法 / 光一 【本】

価格:1,512円
(2019/5/26 07:01時点)
感想(0件)



この本は、もう在庫が無くなりつつあるので、増刷されなければ、プレミア物になりますよ。
すでに中古が倍の値段になっていたりします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、前に見つけていたので、慌てて買ってきました。

その後。。。豆乳専用のヨーグルト菌を買いに行きました。
いつもは、R−1の飲むヨーグルトを豆乳に入れて作っています。
ちなみに、緩い状態で作って、メイプルハニーを入れて飲んでいます。

明治 プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ 1本 112ml

価格:173円
(2019/5/26 07:05時点)
感想(0件)



【果汁蜜】 メープルハニー 500g | はちみつ 蜂蜜 国産 ギフト ボトル プチギフト グルメ グルメギフト 取り寄せ 内祝い 熊本 お土産 熊本土産 お取り寄せグルメ ご当地グルメ お歳暮 敬老の日 プレゼント フルーツソース おじいちゃん 出産祝い 結婚祝い 出産内祝い 女の子

価格:1,620円
(2019/5/26 07:13時点)
感想(50件)



で、太田胃散で売っている豆乳専用種菌『ソイヨーグル』を買いました。

【太田胃散 公式】豆乳専用種菌 ソイヨーグル(1.5g×2包)【豆乳ヨーグルト】

価格:972円
(2019/5/26 07:15時点)
感想(1件)



これもこれから試すから、まだ何とも言えません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今日なら運がついてるかもしれない。と思い。宝くじを買って帰ってきたのでした。

でもやっぱり、足は痛いですね。
すぐに湿布を貼ったので、ねんざしたところは良いのですが。。。
昨日は、歩きすぎて。。。身体のあちこちが痛いですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、昨日の大相撲は、『朝乃山』が優勝できて良かったです。
おめでとうございます。\(^o^)/
ねばって勝ち取った感じで、すごく良い相撲でしたよね。

また『栃ノ心』も大関返り咲いて良かったです。
おめでとうございます。\(^o^)/
栃ノ心の怪力も凄いし、すごくがんばってたからね。

前日の相撲がなんとも言えない相撲でしたからね。
あ〜いうのを見ると。。。相撲もちゃんとビデオ判定を取り入れて欲しいですね。
誰もが気持ち良く見られるように。。。早く取り入れて欲しいです。

そして、今日の大相撲は、トランプさんが来るから、どうなのでしょうかね?
ある意味、相撲よりも見どころです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと。。。今日の気になった事は。。。

昨日、千葉県に震度5弱の地震がありました。
確かに千葉に地震が多くなっていました。。。

そして、昨日も書きましたが・・・サルの移動もやっぱり関係していたのかな?とも思いました。
あと、先日の千葉市での異臭騒ぎも関係がありそうですね。

そして、今日点と点が結びついた事がありました。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】何かの予兆なのか!?強震モニタに表示された「震度7 相模湾」と「震度6弱 相模湾」(5月25日)[No.0101]」
https://fusitan.net/0827/

====《一部抜粋》====

5月24日12:06お昼ご飯を食べていたら、スマホに入れている強震モニタのアプリがなりました。お知らせの音の後【相模湾震度7】のアナウンスが流れました。
・・・・・・・・
ふと数日前にも同じようなことがあったと履歴を見たところ、5月20日深夜2時ころにも同じく相模湾震度6弱って言っていました。

====《おわり》====


これって、昨日も書きましたが。。。『あなご君』の停止時間と同じなのですよ。

『あなご君』24時間以内の発震状況 (データ:防災科研 Hi-net)
http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

あなご君のデータ元が不思議探偵社に出ていたデータと同じだと思います。

誤報と言うか・・・前兆を捉えたと言うか・・・。別次元のデータを拾ったと言うか・・・。
首都直下というか・・・相模トラフがやっぱり動きそうです。
神奈川〜東京〜千葉は、運命共同体のようなものですから・・・
上のどこで震度7が来ても被害は確実だと思いますので、みなさん、要注意しましょう。

そして、予知夢を見る方やメッセージを受け取る方々のブログなどをチェックすると。。。
みなさん、大きな地震に注意とか。。。2回目は大きいとか。。。
首都直下に注意とか。。。いろいろと出ています。

いつ?来るかは、わかりませんが。。。

毎年5月とかだと。。。5月28日、30日とかが予言日になっていたりします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
これは、何の根拠もない毎年恒例の予言日です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、6月3日(月)が新月(19:03)なので、もう1週間前位に入って来るので。。。
月末は、要注意でもあると思います。

あと。。。前にもどこかに書きましたが。。。
大阪の霊能者の方が8月10日、11日に巨大地震が起こるって書いていたので。。。
その辺りまで、大地震はないのか?どうなのだろうか?とも思います。

でも相模トラフも首都直下型地震もいづれは来ると思いますので。。。
今の内に家具の固定は、最低限やりましょう。
助かる命も助からなくなりますよ。
避難するのは、地震直後に命が助かってからですからね。


あと本当に今日もスマホのネットがちゃんと繋がらないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日の気になる場所。。。

1.静岡県熱海市網代の伊東寄りで地震が多発しています。
網代沖も1km以内で、陸地でも地震が起こっています。

先日、熱海での海底噴火の夢も見たから、なんかすごく気になります。
一応、相模湾だしね。
ちなみに、箱根は、今現在(24時間以内)地震がゼロになっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
観光の為に引き下げないのかな?それとも相模トラフの為に下げたままなのかな?

2.珍しく大島(東京都)でも地震が2つありますね。
この島も地震が増えると噴火の可能性も出てきますね。
ここも相模湾に含まれる海域になって来るので、気になる場所です。

3.岐阜県高山市の下辺りにも重なっている深さ10km位の震源があり、気になりますね。

4.あと白山の南側で、岐阜県、福井県、石川県の境位の所にも震源があり、気になりますね。

5.大分県佐伯沖から広島市辺りまで、点々と震源が続いているのも気になります。
大分県も大地震の夢を見た方もいるし・・・広島県の大地震の夢を見た方もいるからです。
広島もあまり地震が起きるイメージがありませんが・・・動き出したのかな?って思いました。

6.群馬県と栃木県の境辺りの群馬側も県境に沿うように震源が線の様にあります。

7.茨城沖〜福島県沿岸沖〜宮城県沖〜岩手県釜石沖まで地震が毎日多く続いていますね。
この地域も津波を伴う大地震が来ると言われています。

気になるところは、いっぱいです。
全国どこに震度7が来てもおかしくないと思いますので、防災意識を高めましょう。


あと、いろいろと調べていたら。。。ジュセリーノの予言を見てしまい。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
以下に載せておきます。
ちなみに、「JNL」は、ジュセリーノの日本語サイトです。
JNL=ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

ジュセリーノは、予知夢を見る方で、それに基づいて、


『JNL』の「ジュセリーノによる2019年4月の予測」
https://bit.ly/2HGkbQR

====《日本の所だけ抜粋》====
【ジュセリーノによる2019年4月の予測】

10 - 地震は、リヒタースケールで7.0の千葉地域で日本を襲いました。そして大雨が国内のいくつかの地域を襲った。

11-日本の強い地震は、損害と死をもたらす可能性があり、放射線問題は依然として続いており、そしてNoroウイルスは強さを増しており、日本政府にとっての懸念となり始めています。暴風が強い風で国を襲った。

23-強い台風​​がフィリピン、日本、台湾を直撃し、大きな問題を抱える。これらの国々の一部で洪水が発生した。

====《おわり》====



『JNL』の「2019年5月の予測」
https://bit.ly/2W9NMuR

====《日本の所だけ抜粋》====
【2019年5月の予測】

8 - タイ、インド、ラオス、韓国、日本、中国、フィリピン、パキスタン、アフガニスタン、ラオス、スリランカ、インドネシア、マレーシアなど、一部の国で深刻な問題を引き起こす熱波が大きな問題に直面するでしょう。雨や洪水の問題。何百人もの犠牲者...

20 - 大雨や洪水、日本と韓国の中央部に熱が届く。

51 - インドネシアの火山噴火と日本の火山噴火がこの地域の住民を怖がらせる。

====《おわり》====



『JNL』の「ジュセリーノによる2019年6月の予測」
https://bit.ly/2MjA1Fo

====《日本の所だけ抜粋》====
【ジュセリーノによる2019年6月の予測】

3 - 日本、台湾、韓国、中国で強い風が吹くと、破壊や死亡の可能性があります。

5-強い地震が日本に命を落とし破壊する。

====《おわり》====


ジュセリーノの予知夢が全部が当たる訳ではありませんが。。。
注意喚起と対策と防災意識を高めるのには、役に立つと思います。

千葉で地震とか書いてあるし・・・

今週は特に気をつけましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 06:38 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8836092

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。