アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月24日

【今朝の夢】沚という名前の男の子

久しぶりになんかぶっ飛んだ意味の分からない夢を見ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もうあまり覚えてないけど・・・夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ストーリーがすごくあったけど。。。覚えているのは、3つです。


1、小学生くらいの男の子の名前が『沚』という子なのですが。。。

なぜか?私は、それを『凪』(なぎ)と勘違いして、その子に「なぎ」の意味をすっごく熱く語っていました。
熱くって、松岡修三なみに語ってたのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
我ながら・・・『ありえねぇ〜』って感じです。

でもなんか今目覚めて、気になって、漢字を調べたら。。。
『沚』(なかす、なぎさ、みぎわ)と読むそうです。
意味は、中州。川や湖の中島の小島。

ちなみに、『凪』は、(な(ぐ)、なぎ)と呼んで。
意味は、なぎ。なぐ。風が止んで、海面が静まること。

まぁ、名前だから『沚』で、なぎと読めない事もないけど。。。
何であんなに「なぎ」と呼んで語っていたのか?意味が分かりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


2.その後になぜか?飛行機で海外へ行く事になっていて・・・
出発の時間まで、あまり無く。。。
慌てて、飛行場までむかうのですが・・・

それが、ビルの中で1階へ降りるエレベーターも日本の雰囲気じゃないのですよね。
外人ばかりが乗っているし・・・
エレベーターの大きさも6〜8畳くらいの大きさなのですよ。

日本の中で、6〜8畳の大きさのエレベーターって、無いよね?

今思い出したのが・・・ディズニーランドのホーンテッドマンションだったかな?
アトラクションの中で、移動するのが・・・あれエレベーターだった気がしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもオタクでは無いので、良くわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


3、エレベーターから出て、空港へ向かうバスの場所を探しているのですが。。。
チケットを買ったけど。。。これがまたなかなかバスを探せない。

そうなんですよ。普通の感じではなくて。。。
空気感とか建物のサイズとかが。。。既に海外な感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それも超田舎の海外・・・。

結局、途中まで自分で歩いたけど・・・無理っぽいので、ヒッチハイキングです。

小さめのオープンカーに無理やり乗せてもらいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それには、3人の親子(日本人)が乗っていました。
乗せてもらったのも超田舎の山の中です。
そこは確かに日本の超田舎の山の中でした。アスファルトでは無かったです。

でも夢は、乗せてもらって・・・覚めてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんか・・・『つづく。。。』って聞こえてきそうな夢でした。

あと、光一さんも出て来たなぁ〜。
でもただの通りすがりに会っただけでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、ぶっ飛んだストーリーのある夢のメモでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



そして、毎日ブログを書いていますが。。。
書き掛けで止まっていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんかいろいろと調べている内に寝てしまっています。

今月なんかそういうのが多いです。
まぁ、そういう時もあるよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

いろんな事を書こうとすると止まってしまうので。。。
今日は、この辺でアップしておきます。

今日は、先日金曜日に定期健診で血液検査をしてきたので、その結果を見に病院へ行ってきます。
ちなみに、先月の結果は、血液の薬を飲まないでいたら・・・
やっぱり数値が悪く戻っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、また数値を良くする薬を飲んでいます。

あと。。。「光一」さんって、この本↓を出している光一さんです。アイドルじゃないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ディヴァインコード・アクティベーション 〈なほひふり〉で人生が好転する! [ 光一 ]

価格:1,512円
(2019/4/24 07:04時点)
感想(0件)









posted by ふぅちゃん at 06:12 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8750206

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。