アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月18日

【体感】頭痛と震動

今、すっごく頭痛がします。
久しぶりの感覚ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

前頭葉かな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、気持ちが悪く・・・吐きそうだし。。。
体調がだいぶ悪くなってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

久しぶりにナマズ頭痛かな?
昔はよくナマズ頭痛がありました。

ナマズ頭痛なら・・・この1週間くらいで地震が起こるかもしれません。
大体1日後(19日〜20日)か5日後くらいだから、23日頃かな?

22日から26日までは、関東にいます。
どこに地震が起こるかはわかりませんが、旅行中に地震って嫌だなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、昨夜23時頃にすっごく震動を感じました。
私としては、地震かと思ったけど。。。どこも揺れていない様です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちょっと長い時間揺れていたと言うか震動していました。

なんなんだか?気になるけど。。。原因はわかりませんけど。。。
やっぱり、無感地震なのかな?

まぁ、今日の私はこんな感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 17:05 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8648471

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。