アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月14日

【夢】地震と津波

今日は、20時台に寝て・・・。

さっき夢を見て0時前に起きた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

変な時間に起きたと言うか?目が覚めて、寝ぼけながらトイレに行っている間に夢を見たのをすっかり忘れかけていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも地震と津波の夢を見ました。

具体的な内容をすっかり忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもメモとして残しておきます。


あと『不思議探偵社』をチェックしたら。。。

「【地震予知】「強震モニタ」による地震発生予測〜シグナルが現れた場所で地震が発生〜(3月14日)[No.0030]」
https://bit.ly/2u5S9pZ

「【地震予知】「地磁気」による地震発生予測〜鹿児島にとてつもないレベルの異常が出現〜(3月14日)[No.0029]」
https://bit.ly/2Ffclwl

日本海側、青森〜北海道+2か所と鹿児島、東北辺りに地震の前兆が出ているので・・・
3月15日から一週間くらい注意でしょうか?

あと3月21日が満月(10:43)でスーパームーンなので、またその前後1週間とかに入ってきますから、全国でみなさん気をつけましょう。

予知夢を見る人で、津波の夢を見ている人も最近多いようなので・・・。
今年か?来年か?今月か?は、わかりませんが、日本で津波を伴う地震が起こるかもしれません。

特に3月26日位から要注意って、どこかのサイトに書いてありましたよ。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 23:59 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639031

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。