アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月31日

【近況】1月が終わります

ここ数日・・・

耳、鼻、喉の薬を使って、バランスを崩していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

前に書いた「鼻うがい」は、やってみたら簡単だし、鼻がスッキリして気持ちが良いです。

問題は、耳の薬です。

軟膏を塗って、液体の薬を耳の中に入れるのですが・・・耳に水が入ったままって、違和感ありますよ。
もちろん、5分経ったら、余分な水は出すのですが。。。
これが、水が抜けているハズなのに。。。左耳が塞がったままの状態が、ずっと続いて。。。
耳が聞こえないとイラッとすると言うか。。。何もする気になれない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
って、いう経験をしました。

と言う訳で、今日は、耳の薬をしませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして今週は、昨年から引きずっている問題の一つの『遺産相続』の話に動きがありました。

何があったかと言うと。。。

1、兄の代理の弁護士から電話が掛かってきました。

まぁ、12月初旬に書類が届いてから、何も連絡をしていなかったので、いつかは連絡が来るだろうと思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私としては、占いの先生に『相続の準備は、1月から始めなさい。』と言われていたので、12月はそのままにしていたと言うか。。。
11月末頃から私の身体の不調がいろいろと出過ぎて、体調が悪くて、それどころではありませんでした。
私の体調もだいぶ良くなってきたので、そろそろ準備を始めようと思って。。。動き出したら、電話が来た次第です。

2.知人に『相続に詳しい人が居るから、紹介するよ。』って、以前から聞いていたので、その方を紹介していただいて、お逢いしてきました。
知人には、『良い人だよ。』としか聞いてませんでしたが、その方は『相続士』という資格を持っている方でした。
本業は、ちゃんと別に持っている方だったので、本当にボランティアで相続の事をいろいろと相談に乗っていただきました。

本当にすっごく詳しい方で、私が見ても良くわからない弁護士からの書類もモヤモヤしたものもスッキリとして、今後の方針が明確になって良かったです。

ちなみに、ユーチューブで今年の占いを見たら・・・
『手放そうと思っている土地があったら、年内中に手放した方が良い。』って出ていたので、私もそう思うから、相続の土地は、私の取り分は兄に買ってもらう事にしました。
まぁ、話し合いと言うかやり取りは、これからですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

3.一番最初に兄に会った時に『相続放棄しろ』って、言っていた時に母の貯金が〇〇円だと言っていたのが。。。
弁護士に『貯金や保険の金額のリストがありませんので、リストを下さい。』と言ったら。。。
実は、〇が1個違う金額でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
また兄に騙される所でした。

なので、弁護士からの書類の中にいろいろ保険や貯金のリストがあるのですが・・・
全部昨年8月の数字なのですよ。
母が亡くなったのは、ちょうど1年前の1月30日なのです。
兄が貯金を使い込んでいる気がしてならないので・・・

今、銀行へ入出金の明細を取り寄せようと手続きをしている最中です。

これが面倒だね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1.母の除籍証明を市役所から取り寄せないといけません。
2.印鑑証明(半年以内)
3.免許証のコピー
4.自分の戸籍抄本

除籍証明を取るのにも書類が必要だしね。いろいろと面倒だなぁ〜。って所で、上の耳の件があって動きが止まっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

明日は、開運日なので、がんばって手続きに動こうと思っています。

それで、数字がハッキリとしたら、弁護士さんに連絡を取ろうと思っています。
占い師さん曰く『1月は、準備で、2月から本格的に動いて、3月は、良い運勢が私に味方をするから良いかも?』って言っていたから、明日からがんばり時です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あともし遺産が入ったら・・・過去の借金はチャラになりそうです。(▼-▼*)エヘ♪
それもここ数日にわかった事で・・・今までやって来た開運が報われた気になりましたが。。。
まだちゃんとお金を受け取ってからでないと、信じられません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもね。借金が無くなると思うと・・・心が晴れて来たよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実際には、まだお金は入って来てないし、借金がある状態なのに。。。
この想いと言うか意識って大事だよね。

本当は、借金を抱えていてもずっとこういう気持ちと意識で居られれば・・・
すぐにでもお金は入ってきたのかもしれません。
それが、5次元の引き寄せだよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って事で、私は、今から大金が入って来て、何に使おうかとハッピーな気持ちでイメージをする事にしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、1年前の私は、自殺が頭をよぎるくらいな状態でしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この一年間もヒドイ目に会いましたが、人は良く変われるものですよ。(▼-▼*)エヘ♪
ちょっと長い底辺でしたが・・・霧が晴れて、ようやく浮上してきた感じですね。


あと。。。

1月を振り返ると・・・1月もいろいろと身体の悪い所が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
きっと自分の身体を大事にしろ。って事だと思います。
ちょっと調子が悪いと思ったら、ほったらかしてはいけません。って言うのが良くわかりました。
耳、鼻、のどの調子が悪いのは、ずっと前からですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして、私の気になる事は、相変わらず地震の事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この数日も震動をずっと感じるのですよ。
起き上っている時は、わかりませんよ。でも横になっていると、感じるんだよね。
昨日も1時間の内に何度も震動を感じて、本当に地震は大丈夫なのか?って思っていました。

前にも書きましたが。。。アプリ『地震予測プラス』をスマホに入れてみて下さいね。

本来は、有料のアプリですが・・・きっとM9レベルの予測が出ているから、無料でトップページに出しているんじゃないかな?と思います。
そして、今日もそのトップページが更新されていました。

相変わらずに北海道の北東沖に大きな予測円があります。

この円はどう考えても東日本大震災級の地震予測だと思うのですよね。
ハズレてくれたらもちろん嬉しいけど・・・
311だって、あの地震が起こった後に予兆が出ていたなんて言う研究者もいましたが。。。
それじゃあ、やっぱり意味ないよね。
地震予測をしている研究者は、311を経験して、やっぱり人的被害を減らしたいという思いで研究している人が多いと思いますのでね。
天気予報のように地震予報が出て欲しいですね。
それを見て、備える人も備えない人も居るし。。。それは、個人の自由だと思います。
だけど、災害が起きて、わざわざ死にたい人はいないと思います。

でも311級の地震予兆が出たとして・・・今のこの国で公的に誰がそれを言うのでしょうかね?
南海トラフとか東海地震は、事前にわかったら公的に言う事になりましたけど、それ以外の地域はどうなるのでしょうか?
千島海溝巨大地震とか?千島列島の左側で起こる巨大地震とか?

ちなみに、明日(2月1日)19時30分から北海道限定のNHKで、『雪氷津波』の特集をします。

千島海溝巨大地震が切迫しているって事での特集だと思いますが。。。

本当に今回の予測通りの地震が起こったら、北海道の右側の海岸沿いは、雪氷津波が起こると思います。
なんかNHKって、本当はいつ来るか知っているんじゃないかな?って思ってしまいました。

実は、数日前に雪氷津波の事もかなり調べていて、ここに載せようと思っていたのですが。。。
時を同じくして、テレビでやる事を知って、書きかけで止まっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
明日の番組を見てから、後日に載せようと思います。


あと、私は震動を感じているので、北海道が特に気になっていますが。。。

本当は、日本海側だって、秋田、東北、東海、関東、神奈川、千葉沖、南海トラフ、沖縄などその他いろいろと。。。

どこも大地震が来てもおかしくないくらいに前兆が出ていたり、予知夢を見ている人がいたり、深海魚がたくさんあがっていますよ。


2062年未来人の話↓も私には、『地震の予兆を捉えなさい。』って事に聞こえる。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【高次元からのサイン】(2062年未来人公式チャンネル)



明日は、朔日詣りに神社へ行きましょう。
そして、以下の事をお願いして来ましょう。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願い致します。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:45 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519678

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。