アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月25日

今日は、産婦人科へ行ってきた。

メリークリスマス!!

と言ってもサンタさんは、とんでもないものを私にくれた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

前にも書きましたが・・・産婦人科に行ったのは、妊娠ではなくて。。。

先月末から続いている不正出血の為に病院へ行ってきました。
まだずっと出血していて、もう1ヶ月くらいになりますね。(ー_ー)!!

予約も大人気の病院の先生で、通常の新規予約は、半年待ちです。
私も最初は、『今、予約出来るのは5月です。』って言われましたとも。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
半年待ちかよ。って、唖然となって『病院の先生の紹介で、電話したのですが・・・』と言ったら。。。
『待ってください。キャンセルをみてみます。』って言われました。
そして、約3週間待ちの今日の予約でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

女の先生で、とっても良かったのですよ。
で、私の結果ですが。。。また新たな物が出てきてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

子宮筋腫です。それも大小合わせて5個。
大きいのは、6cmで、腸と腰の間くらいにあるらしく。。。
毎食ヨーグルト食べても便秘が解消されないなぁ〜。と思って居たら・・・
筋腫で腸が圧迫されているらしいです。なので、これが原因だったようです。

そして、日曜日にとある場所へ年末の掃除の手伝いにいって、私が掃除機の担当だったのですが・・・
広範囲で掃除機をかけたら、腰が痛くなりました。
どうやら、この筋腫で腰痛にもなりやすくなっているらしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、最初の目的だった「不正出血」の原因は、筋腫とはまた別です。と言われて。。。
精神的に疲れてしまった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あとついでに書くと今日は、ガン検査もして来たので、来年1月9日に結果が出ます。

取りあえず、今日は不正出血の血止めの漢方をもらってきました。
本当は、ピルを飲むと良いらしいのですが。。。
私は、悪玉コレステロールの値を下げる薬を飲んでいたりするから。。。
って事で、漢方になりました。

今日は、その漢方の名前を書く気力がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今年になって、いろんな漢方を良く飲んでますよね。

今日は、不正出血よりも子宮筋腫についてちょっとだけ調べましたが。。。
まだ私の中で、情報が集まりきれてないので、また後日に「子宮筋腫」について書きたいと思います。

でもお医者さん曰く『子宮筋腫は、10個以上出来る人もいるし良性だから大丈夫』と言っていた。

明日は、今日の産婦人科の病院を紹介してくれた先生の病院へ血管サラサラの薬をもらいに行くのと。。。
それこそ定期健診の日です。

明日、今日の報告も兼ねて、先生に聞いてみよう。
私としては、子宮よりも今、首筋の左後ろが一昨日くらいからずっと痛くて。。。
血管が詰まってないだろうか?脳梗塞にならないか?と心配です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


本当は、書きたいと思っていたおもしろいネタがいくつか見つかったのですが。。。
最近長文を書く気力がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

地震の話は、12月26日に気をつけましょう。ってのがあったよね。
明日だね。何もない事を祈ります。
あと1月6日とか1月21日とかを目にしたけど、1月の話はまた後日って事で。。。
それと台湾の研究所のサイトを見たら、東京付近が出ていたから、関東も要注意だと思います。
今日は、詳しく書く気力はありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今は、思いつくままストレス発散で、勢いで書いている感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと夢もいろんなものを見ていますが・・・メモらないと忘れちゃいますね。

一つ、『福岡県〇〇〇(地名)』ってのが夢に出て来たけど、忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
〇〇は、思い出せないのです。でも地名でした。
A4の白い紙のタイトルに書いてあったのです。それだけは覚えています。

あと大浴場内で並んでいる夢を見ました。
同級生の「おくちゃん」とかいろんな人が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんかすごく変な夢でした。

あと夜中に変な感じがあった時があって、その時だけは、書き込もうかとも思っていましたが、書きそびれましたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
海外で何かあったかな?と思っていたら、津波がありましたね。
まぁ、今となっては後出しだけど・・・やっぱりメモって大事だなぁ〜と思いました。

明日の朝に起きて、気力があったら頑張って書きかけの物とかもあるので、載せたいと思います。(笑)

あと12月27日頃から記録的な寒波が来ているらしいので、北海道でも北の方にお住いの方は特に気をつけましょう。
札幌辺りの要注意は、28日〜30日くらいだったかな?

あと予告みたいな感じですが・・・
スピ系のおもしろい人をネットの中で見つけたと言うか出逢いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それもまた今度載せますね。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 15:24 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8417765

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。