アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月21日

【スピ系】魔法の国?アヴァロン

先に書きますが、映画とかゲームの「アヴァロン」とは関係の無い話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
どちらかと言うとディズニーアニメ『アバローのプリンセス エレナ』の話に近いかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

先日、知人の『DNAリーディング』の様子を録音した物を聞く機会がありました。

その中に「アヴァロン」の話が出てきました。

まず「DNAリーディング」とは?って、感じですが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私も初めて聞いたのですが、読み取る人(リーディングする人)とそれを受ける人が居たら。。。

簡単に書くと・・・受ける人の「魂の経過を読み取る」って感じでしょうか?
そうなんですよ。未知の世界である魂が産まれた所から今まで、どうやって過ごして来たか経過を教えてくれるのです。
興味深いよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、現在地の今がありますが、転生回数は何回とか。。。魂が産まれた宇宙の話からでしたよ。
どこの星にいて、何をやっていたとか。
地球に来てからの過去世も出てきたり。
今世での課題の達成率とかも教えてくれていました。
もちろん、課題の内容もそうですが、何歳から何歳まで、この課題をやって終わりました。とかね。
そんな事がわかっちゃうなんて、すごいよね。

その話の中に『アヴァロン』って場所で過ごした事が出て来ていました。

私は、この「アヴァロン」って、なんとなく単語は聞いた事があるけど。。。
まったく知らないに等しく、本当に実在するなんて初めて知ったのと。。。

私の知識的には、上に書きましたが、ディズニーアニメ『アバローのプリンセス エレナ』が思い浮かんだだけで、それが「アバロー」ではなくて『アバロン』だと思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

このアニメは、何度か見た事があったのです。
アバローって、魔法の国の話なのですよね。なので、これに近いのかと思いました。
意外とディズニーって、隠された真実とかわかって、アニメとか映画を作っているからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


まず、録音された『アヴァロン』のリーディング内容は。。。

その知人と私との共通の知り合い(友人)の名前が出てきて、その人との過去世で「アヴァロン」が出てきました。

『アヴァロン』は、イギリスの土地にあって、みんなが魔法を使うような村?町のようでした。
そこで、私の知人はお姉さん的存在で、下の子の面倒を見ていたそうです。
その中に私の友人が居て、その友人は、魔法の勉強をしていたそうです。

ある時、アヴァロンの住民は、アセンション(次元上昇)する事になったのです。
その同じ時期に魔女狩りなどもあったのだと思います。

その時に私の知人を含む殆どの住民がアセンションをしたそうですが、友人だけは、残ってみんなから教わったアヴァロンの知恵を守り抜く為に残るって言って、残ったそうです。
残る=魔女狩りで死ぬを意味していたそうです。

そこで、アセンションした知人は、「なぜ彼女を残してしまったのか」と死なせてしまった事をアセンションした後に悔いて毎日泣いていたそうです。
でもある時、友人が(霊として)現れて、「後悔はないから悲しまないで。また平和な時代に逢いましょう。」と言ったそうです。

っという内容でした。
その二人は、今という平和な時代に生まれ変わって、再び逢う事が出来たのですね。
このお二人は、実際には親子ほどの歳の差があるんですけど、本当に運命というかスゴイですね。

ちなみに、このお二人は今すごく活躍されている方です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まだテレビに出るほどではありませんが、その世界では、知っている人もいるかもしれません。
これから世界へどんどん出て行く方々だと思います。


DNAリーディングのお話はこれで終わりですが。。。

私は、この『アヴァロン』は、どこにあったのかとか興味が出てググったのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その前にDNAリーディングは、約1時間位で26000円って言っていました。
なので、もちろんアヴァロン以外の話もたくさんあり、私が聞いていても涙が出てきました。
なんか知人と共通のものが何かあるのか?一緒に魂が癒された感じがしましたよ。

タイミングが合えば私も受けてみたいと思いました。
私自身の魂の経緯にまだ疑問がいろいろとあって、いろんなスピ系の方に見てもらっているけど、解決しない部分がたくさんあるから、知りたいですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


ここからは、私が調べた『アヴァロン』の情報です。私のメモですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まず出て来たのが、これ↓です。

『ボブ・フィックス 空から語る』の「アヴァロン 〜 女性性の目覚め」(2014-06-05 04:17:16)
https://amba.to/2QJDVcs

====《一部抜粋》====

先月、日本滞在中に雑誌スターピープルのインタビューを受けました。
依頼された話題はアヴァロン!
とても驚きました!
日本がアヴァロンを認識しているとは知りませんでしたし
マーリンが「日本が新たなアヴァロンとなる」と語るのを耳にしたのも驚きでした。
アヴァロンは約1500年前英国のグラストンベリー付近にあった謎に満ちた島です。
アヴァロンは女性性パワーの古郷でありマザーアースのパワー、そしてスピリチャルなリアリティの次元への入り口です。
アヴァロンの周辺には霧がたちこめ非常に純粋で光に満ちた者だけがそれを見つけることができるのです。
アヴァロンの高位の女神官たちは超自然的なパワーを持ちマザーアースを助け人々を癒しました。
彼女たちが魔法のようなパワーを使うために恐れられてもいました。
ローマ帝国が英国を侵略し、キリスト教がもたらされるとアヴァロンは消滅していき高位の女神官たちの素晴らしい知識も失われてしまいました。
マーリンは「今こそ古代のパワーを目覚めさせ、再びこの地へ戻す時なのだ」と言います。
女神のパワーを純粋かつ慈悲の心に満ちた女性たちに戻しそのパワーを大地や人々とシェアしていく時なのです。

アヴァロンはグラストンベリーに復帰するのではなく、日本で目覚め始めています!
このエネルギーは、まずは既にスピリチュアルな道を歩んでいる幾人かの特別な女性の中で目覚めます。
降りて来る知識を信頼し分かち合っていかねばなりません。
アヴァロンはマザーアースにとっても大変重要な女性性エネルギーです。
日本は、純粋な女性性パワーの神聖なるギフトを復活させマザーアースを再び尊重し守るよう全世界を助けていくという重要な宿命があります。
天河、鞍馬山や伊勢のようなヴォルテックスがスピリチュアルな目覚めの主要な地となってきます。
それらの場所で他次元への入り口が開くと純粋なハートを持った魂たちが地球のガーディアンたちの世界へと入っていくことが可能になります。
これは日本の将来、そして地球の未来にとって、とても重要なことです。
私たちが生き残り未来の世代のためにより健康的な新しい世界を創造していくためにはマザーアースのガーディアンたちと対話していかねばなりません。
多くの女性たちがスピリチュアルな目的を見い出だしマザーアースを助けていくという宿命を目覚めさせていくという時代なのです。

====《おわり》====


ここまでは、12月19日の朝5時頃に書いた物です。
その後、出掛けてしまって、そのままになっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


他にも「アヴァロン」を調べるとアーサー王が出てきて、魔法使いマーリンが出て来てと・・・。
マーリンは、知っていたけど。。。実在した人なんだとビックリしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして「アヴァロン」の場所もフランスとかイギリスでもいろんな場所が出ていて、いろんな説がありました。
まぁ上記の出来事から、『フランス説は、消えました。』って感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、この本もおもしろそうです。

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 あなたの魂はどこから来たのか? [ ルーシー・キャベンディッシュ ]

価格:2,592円
(2018/12/22 03:48時点)
感想(2件)





『スピリチュアルラブ』の「宇宙からの叡智」の《アヴァロンとは?魔法の島の不思議と女神になる!》
https://bit.ly/2V42Jdn

====《一部抜粋》====

アヴァロンの生まれ変わりの特徴は:

・気性が激しい
・赤色に無意識に惹かれる
・神秘的な雰囲気がある
・放浪する傾向にある
・命令されるのを極度に嫌う
・一匹狼タイプ
・デジタル技術に疎い
・心が繋がる仲間を無意識に探している

・・・・・・・・

アヴァロン人の生まれ変わりの使命は?

彫刻家や画家、アーティストなど芸術関係の仕事をしている傾向にあり、孤独を好みます。ですが、ユーモアのセンスや愛嬌もちゃんと持っています。

アヴァロン人の生まれ変わりは、あなたがそこにいるだけで、もしくは触れることで他人を落ち着かせることが出来る不思議なパワーのある人です。

現在、多くの人がアヴァロンとの繋がりを求めています。多くの人がストレスを感じていて、他人と自分を比べては惨めな気持ちになったり、物質的なことで自分を満たそうとしています。でも、それには限界があります。

アヴァロンは、女神のパワーに満ち溢れています。これからは、女性らしさ、女神のパワーが尊重される時代へと向かっていきます。

アヴァロンと繋がりのある人は、特定の女神の性質を継承します。そして、これらの、女神と似たような人生を歩むこともあります。霧の向こうにあるアヴァロンの不思議な世界を、この地球に伝えていくことが出来ます。


スピリチュアルを、この世界であなたらしく体現していくことが、アヴァロンから来た方々の使命となるでしょう。

参考文献:レムリア アトランティス アヴァロンへの旅 Lucy Cavendish


====《おわり》====


【【伝説の地】アヴァロン島!アーサー王が辿りついた伝説の島を解説!】


【異世界への門 アーサー王伝説のアバロンとも言われる グラストンベリー・トー → キリストの血を受けた聖杯の沈む泉 チャリスウェルへ行ってみ】


【天使とつながるには(グラストンベリ・トールの丘より)*あまね理樺ライトランゲージ】


ついでに。。。
【【自己紹介】私がライトランゲージを話せるようになった理由*あまね理樺ライトランゲージ】



っと言う訳で。。。「アヴァロン」についていろいろと調べてみました。

私の知人に2人もアヴァロンの転生者が居ましたが・・・
でもこの方達は、レムリアやアトランティスの時代にも生きていましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の過去世は、宇宙の話は出て来るけど。。。アヴァロンやレムリアって、まだ聞いた事がありません。
本当かどうかはわからないけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
地球のコア?となる?クリスタルスカル7個?12個?すっかり忘れてしまいましたが。。。
これを地球に持って来た一人だったと言われた事もあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもいろいろと自分の事(魂の経緯)を知るのが楽しみです。
いろんなスピ系の人のセッションを受けてみたいですね。






posted by ふぅちゃん at 23:02 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8400159

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。