アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

今日、相続の書類が届いた。

今日は、夕方からイベントに参加してくるので、帰りが遅そうなので、今のうちにアップです。

昨日、占いの事で相続の話をしていましたが。。。
早速、今日になって、弁護士から相続の書類が届きました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

占いの先生とで来年から動き出した方が良いって話をしたばかりだったのでね。
ちょっと焦ってます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも先日、友達にお願いして、御護摩の護摩木を書いてもらったので。。。
その祈願内容に。。。「一日も早く遺産相続が正しく、ふぅちゃんに相続されますように。」って書いてもらったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その一日も早く・・・が、ここで来たのか?って感じです。
嬉しいやら、どうして良いやらで、本当は、片づけに専念する12月のハズでしたが。。。

近々、弁護士さんなのかな?ちょっと美容師さんの知り合いに相続に詳しい人が居るって言ってたから、紹介してもらおうかと思っています。
今週は、ちょうど新月(7日)もあるし、その辺から何かの星が順行になるってどこかに出てたから、良い気がしてきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、弁護士さんからの来た内容を見たら。。。

やっぱり、兄が今まで言っていた物とまったく違って。。。
『こんなに?』って思うほど。。。貯金通帳や保険もたくさん出て来ていました。
本当に兄に騙される所でしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんて欲深い男なのでしょう。(ー_ー)!!

ただ金額や詳細が全くなかったので、その辺を言おうかともおもいましたが。。。
まぁ、いろいろとつっこみ処満載でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだ大まかな書類の内容なので、私も詳しく無いから、やっぱり誰かに相談したいですね。


本当に日々いろんな事が起こっている今日この頃です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 14:47 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8360396

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。