アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月06日

【防災】12月の予知・予言、地震など

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。

以前からも何度か書いてはいましたが。。。12月に入ったので、12月の地震予言など、いろいろと気になって来ました。

その前に今日は、朝から頭痛がしていて、ナマズ頭痛な気がしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この頭痛は、夕方になった今も続いています。

そして、本当は朝から書こうと思っていましたが・・・なんだか起き上がれないくらいに体調不調でした。(笑)

なんか最近やっぱり世の中的にも変だよね。
野生動物の出没が熊から始まり、イノシシ、猿の出没も多かった気がします。
そして、植物もサクラもちょっと前に全国で咲いた話も合ったけど・・・最近もまた咲いていたり。。。
桜以外にもこの時期に咲かない花(ひまわりなど)が多数咲いています。
12月なのにセミが鳴いている話もありました。
あと、海の魚も深海魚が出没していたり、今年は大漁、不漁の魚も多数あります。
そして、クジラ、イルカの座礁も多いですね。

ちなみに、さっきテレビをつけたら、画面がなんか変だったし、電波障害なのかな?
今日もソフトバンクがなんか障害あったよね?これは何が原因かわかりませんが。。。
でも地震前って、電波障害はあると思います。

私の電波障害体験談としては。。。

何年も前に東京に住んで居た時にテレビ番組を録画していました。
その時にその録画の中に2分間くらいテレビ画面が砂嵐状態がありました。
『なんだろう?』と思ったら、次の日に東北で震度6の地震がありました。
あと、311の前も携帯やパソコンの電波状況がイマイチ悪かったです。


そしてここの所、体感のある方や予知夢を見る方もいろいろと災害の注意を出しているので、まずは以前から出ている12月の予知・予言を改めて、まとめたいと思います。


1.霊能者 木村藤子さんの予言

16日日曜日に津波を伴う大きな地震が起こる』というものがあります。

年月は、出ていない事から毎年16日の日曜日がある日が要注意とされています。

2018年は、12月16日(日)が対象の日になりますので、要注意です。
(ちなみに、今年の対象日は、9月もありましたが、何もありませんでした。)


2.2047年の未来から来たジジイさんの予言。

========

2018年12月9日の日曜日の夕方に東海沖を震源とする大地震が起きる。
マグニチュードは、8.5。
2日前に余震があり、当日午前中にも余震がある。
そして、12月9日の夕方に本震が発生する。

静岡県や三重県が被害が一番大きく、首都圏もそれなりに被害を受ける。
新幹線は、すぐに復旧するが、東名高速や東海道線は、しばらく不通となる。
浜岡原発は無事。
死傷者数千人は、出るものの東日本大震災は超えない。


========

『2047年の未来から来たジジイさんと語るその3 2059年のババア現る』
https://bit.ly/2xhi1R2

が有名ですが・・・今、ジジイさんの予言の本文などを改めてチェックしたら・・・
『アメリカ大統領がヒラリー・クリントン』と言っていたから。。。
その時点で、このジジイさんと今の私たちの居る未来軸が違うんじゃ無いかと思いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも東海地震はいずれ来るとは思います。
ただ12月9日にあるかは?わかりませんね。
もっと早いかもしれないし、もっと遅いかもしれないし。。。


3.タロウさんの『先程夢の中、真っ暗な中、白い文字が浮かび、12.9広島7.3。』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第20章-]みなさんからの投稿[9月14日更新]」の《12.9広島7.3(9月13日追加更新)》
https://bit.ly/2NeyVe2


4.3のタロウさんの話にリンクしそうな話ですが。。。

みーママさんの『見たのは昨夜です。声が余りにも小さく聞き取れず「島根 鳥取 日本海の小さな…も動き出してるのに……広島、広島もけっこう揺れるよ。大丈夫?」

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第20章-]みなさんからの投稿[9月14日更新]」の《「島根 鳥取 日本海…」の続き(9月13日追加更新)》
https://bit.ly/2xpLRTJ


5.「23日に気をつけて」という声と不思議な体験(10月19日)

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第23章-]みなさんからの投稿[10月19日更新]」の《「23日に気をつけて」という声と不思議な体験(10月19日)》
https://bit.ly/2PLPgE0

・17日明け方、夢の中で女性に「23日に気をつけて」とはっきりした声で言われ目が覚める。
って事があったようです。


この話は、別の事件(拳銃を持った人がいたらしい)で、完結したようですが。。。
私は、なんか別の災害のような気もするので、気になっています。
なのでとりあえず、12月23日(日)は、気をつけましょう。


ここまでは、過去のブログにも載せました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、ここ最近のお話は。。。

6.『災害の夢ブログ』のスズさんの夢のお話です。

『災害の夢ブログ』の「夢、、。」(2018-12-05)
https://amba.to/2RDXuiL

====《一部抜粋》====

夢の中では、たまにしか会わない上の子もおり、日曜日の夕方だろうかと、、。

カウンターの上で、インターネットでニュースを見ると、茨城でも水害、埼玉でも水害と、水が押し迫る映像が流れており、いつの間にか足元には、無数の遺体が流れ着いて、部屋の隅にぶつかる様に溜まっておりました、、。

生々しい表情を、今も鮮明に覚えております、、。

大人も子供もなく、無数に、、。

今回の夢は、関東だと思ったのですけれど、今は、この様な事態に、どの県、どの地域がなっても不思議ではないと思っております、、。


====《おわり》====

夢の中のお話ですが。。。
とある日の日曜日の夕方に起こった人的被害のある水害です。


7.『不思議探偵社』の「さくらさんの未来予知」です。

「さくらさんの未来予知【2018年12月号】情報が入り次第随時更新しますっ![5日更新]」
《未来のピース(18/12/5) NEW!》
https://bit.ly/2rnJRsn

====《一部抜粋》====

3つの未来の場面を立て続けにご覧になったそうで、覚えていらっしゃる限りのビジョンを教えて頂きました。

1つ目はさくらさんのご自宅でテレビを見ている未来だったそうです。コンビニみたいなお店でボヤが起きたようなニュース映像をはっきりと覚えているとのことです。

他の映像は印象に残っていないとのことですが、直ぐに場面が切り替わって2つ目の未来ではさくらさんが会社で働いている時に東日本大震災の時と同じくらいの激しい横揺れが始まり、直後に照明やパソコンが消えたとのことです。

さくらさんが避難をしようとすると背中に衝撃を感じて倒れそうなところで場面が再び切り替わって、海から近い工場地帯のような場所で広範囲に渡って火災が起きているビジョンをご覧になったとのことです。

空は薄暗かったとのことなので、明け方か日が沈んだくらいの時間帯とおっしゃっていました。


====《おわり》====

これは、地震の事ですが。。。時間帯は、明け方か日が沈んだくらいの時間帯だそうです。


8.『幸福の近道』の「自然界の脅威」(2018年12月06日 (木曜日))
https://bit.ly/2ylEroa

====《一部抜粋》====

今年は、自然界の脅威をまざまざと見せ付けられる一年になりました。
西日本を襲った豪雨、大阪での地震。豪雨を振り返って、友人は言いました。
「今回の地震より怖かった」と。地獄でもこれほどの強風は吹くまいと思う。猛風と言ったらいいのだろうか。強烈な風が家を大きく揺らし、家ごと持ち去られるのではないかと思った、と言っていました。
災害が続き過ぎると思っていたら、今度は北海道で震度7の地震。
今年に入ってからは、福井の80歳を超えた知人に「今まで見たことがない豪雪だった」と言わせた、凄い雪が降り積もりました。
こんなことを書くとご心配をおかけするとは思いますが、2019年が大変な年になると思っていただけに、「今年だったのか」と思いましたが、油断出来ません。
大雨が降ってからか、地震が起きてからか、このところは大雨が降る気がしています。
大雨が大雪になるとしたら、これも又大変。
傷口が大きなところに再び災害が起きるのも怖いし、今まで難を逃れていた場所に起きるのも怖いです。
日本に集中して災害がやって来ているのではありませんが、今のような世界だけは「もう ごめんなさい」と、自然界にお願いしたくなります。
今まで動きのなかった活断層にも、気を付ける時期が来てしまったのかもしれません。
東日本大地震の揺れは、日本列島の面積37,8万㎢を活発にさせたとしか思えません。


====《おわり》====

この方はご存知だと思いますが、311を当てた方です。
ここにも大雨の事が出ていたりして。。。
なんか関東なのか?は、わかりませんが、やっぱり人的被害のある大雨被害があるのでしょうか?
河川の近くにお住いの方は、防災対策を水害に対しても良く考えるようにしましょう。


っと、他にも探していたら、興味深い物を見つけましたが。。。
体調が悪く、起き上っているのも辛くなって来たので・・・今日は、ここで一旦アップします。

私が一番気になっているのは、2の12月9日のジジイの予言と3のタロウさんの広島です。

12月9日(日)夕方 東海沖大地震 M8.5
(12月7日(金)新月に余震あり、12月9日午前中にも余震あり。)
12月9日(日)広島 M7.3?

あといろんなのを見ると災害は、日曜日に要注意な感じですね。
まずは、明日に東海地方で余震があったら・・・12月9日は、本気で気をつけなければなりません。
そして、大きな地震は連動しますので、もしかしたら・・・広島でもあるのかもしれません。

でもいつも書いていますが。。。地震が来ないと言われいる地域が一番危ないかもしれないので。。。

全国どこにいても震度7が来ると思って、防災対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。








posted by ふぅちゃん at 07:54 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8363805

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。