アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

【防災】12月の予知・予言、地震(その2)と来年以降の話

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


昨日、書きましたが。。。残したものがまだあるので、昨日の続きです。
と言っても予言の様なものは、そんなにもう多くありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、昨日も体調が悪かったのですが、夜中に一度目が覚めて、いろいろと調べたのですよね。(笑)
その中で、今、異常なデータが出ているのを見つけちゃいました。

1.『台灣地震預測研究所』
https://bit.ly/2E5QBCP

1つ目は、12月7日のデータで、台湾と沖縄近辺で、M6〜M7が19日以内(12月26日水曜日まで)に起こると予測されています。

2つ目は、12月6日のデータで、東京付近で、M6〜M7が18日以内(12月24日月曜日まで)に起こると予測されています。

詳しくは、上のホームページをご覧ください。


2.『オカルト通信、ズバリ言うかも!』の「12月になった」
https://bit.ly/2L2Hnsd

この方は、今後の地震について、いろんな角度から過去のデータなどを使って、いろんな検証をされている方です。
その中で私が一番興味深いのは、ホロスコープから「木星と海王星のスクエア」と地震の関係を検証していて、その結果「木星と海王星のスクエア」の時期が地震が多い事を導きだしていて、次のその時期を出しています。

====《一部抜粋》====

「木星と海王星のスクエア」となるのは下の期間です。
2018年12月下旬〜2019年2月上旬
2019年5月〜10月


====《おわり》====

あとこのサイトでは、12月26日(水)、12月28日(金)という日にちも良く出てきます。


3.『TOKANA』の「【緊急警告】「今年のクリスマスにM8巨大地震が発生」高的中率フッガービーツの予言!12月21〜25日、南海トラフ地震か!?」
https://bit.ly/2G4dxoH

====《一部抜粋》====

「2018年の12月21日に惑星がとても危険な位置に配置されます。これにより12月21日〜25日の間に巨大地震が発生するでしょう。現在の計算だとマグニチュード7〜8の地震になりそうです」(フッガービーツ氏)

====《おわり》====


4.『TOKANA』の「【警告】「12月6〜8日に巨大地震・噴火、中旬は凶悪事件に注意」ゴーン逮捕的中のLove Me Doが12月予言!」
https://bit.ly/2PqWKLI

ラブちゃんの今月の占いですが。。。いろんな事が出ているので、地震の所だけピックアップします。

====《一部抜粋》====

大雪にも備えつつ、12月6〜8日頃は地震や噴火にも警戒しましょう。
・・・・・・・・
「サプライズ」の天王星と「情報」の水星が、12月10日にまた150度の角度となります。
これは12月10〜13日に影響し、何らかの重大発表や驚きのニュースとして出るかも。
一応、地震や噴火にも油断しないようにしましょう。
・・・・・・・・
12月21日に太陽と天王星が120度の位置を取る影響で、12月20〜25日にかけて、大きなニュースが出やすくなります。
引退、卒業の話題など、多くの人がアッと驚くような出来事がありそうです。
また、この期間は地震や噴火や大雪に加え、さまざまなウイルス、ネットのトラブルにも注意しましょう。

12月29日には、てんびん座で下弦の月を迎えます。
念のため、12月28〜30日頃は地震や噴火に備えていてください。


====《おわり》====


5.『Quake Prediction』の「日本の地震リスク」
https://bit.ly/1hSqHkE

データが12月4日(火)で止まったままで、ちょっと気になります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


6.『不思議探偵社』の「[世相を見る]東洋の占い〜寅未さんの陰陽自然学その2〜[11月27日更新]」の《2018年〜2043年の世相占い(6月20日)》
https://bit.ly/2B1abN9

====《一部抜粋》====

2018年「大革命突入」

3月予兆、6月と7月の振動道筋を踏んで、11〜12月(11月8日〜翌1月5日)が大本番、特に12月初旬(7〜9日)ごろは、決して油断ができません。

大自然そのものが根本的な生き直しを模索するかのように、世界潮流の明確な大変換を開始します。
・・・・・・・・
■世界の天変地異・異常気象が本格化します。
昨年までの災害がまるで小規模であったかのように錯覚するほど、大火山と大地震が強烈なタッグで連動的に発生します。

■日本は東海南海の海溝破壊が本格的に開始されます。
つまり、兼ねてより懸念されていた“南海トラフ大地震”が現実化します。


====《おわり》====


7.『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩』の「濃尾地震と動物の異常行動」
https://bit.ly/2E378aq

最近岐阜で頻繁に地震が起こっている事もあったのと。。。
この方が過去に『濃尾地震の震災数え歌』が夢に出て来たというお話をされていました。

====《一部抜粋》====

2016年4月7日に視た夢。

2016年4月7日に視た夢は、「唄」と「地震」若しくは「火山」の夢。

夢の中では唄の様なものが聴こえてきた。

「ひとつとせ・・・・・」

「ふたつとせ・・・・・」


====《おわり》====

参考までに。。。『内閣府の防災情報のページ』
「濃尾地震(のうびじしん)(1891)」の《震災数え歌》
https://bit.ly/2B2VwB8

上記を見て、ここからは、私のヒラメキというか考察です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

以前に濃尾地震について、『幸福の近道』の松原照子さんが濃尾地震について、何か言っていたのを思い出したのです。

でも今ググったら。。。以下に詳しく出ていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
『探求三昧』の「松原照子さんの「気になる数字」の解釈〜南海地震と濃尾地震?」(2012-04-15)
https://bit.ly/2REToGV

====《一部抜粋》====

東日本大震災を予言して有名になった松原照子さんの話題。
松原さんが自ブログ「幸福への近道」で、今年になって、こういう数字が頭に浮かんで気になると何度か書いている。
その数字とは、「163」「14」「126」「1891」だ。


====《おわり》====

1891は、濃尾地震のあった年です。

『126』は、12月6日。1月26日。6月12日。12時6分。1時26分。
『14』は、14日。14時。
『163』は、3月16日。16時3分。

って、捉えられるので・・・とりあえず、12月6日は、過ぎたので、2019年1月26日(土)でしょうか?


8.『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩』の「2018年12月4日に視た夢。「神社」「三羽の鳥」「竜巻」「押し流す様に溢れる水」」
https://bit.ly/2UhHNPM

====《一部抜粋》====

2018年12月4日に視た夢。


2018年12月4日に視た夢は、「神社」「三羽の鳥」「竜巻」「押し流す様に溢れる水」の夢。

始まりは、三羽の鳥から始まった。

神使とでも言うのか、三羽の鳥が私の元に顕れる。

「吉」を運ぶその鳥の傍らには、「無」を司る女児と、「創」を司るひるこの男児の神の姿。

その二人の為に、赤い小さな鳥居を木と植物で創作していく。

神社の神主にその「赤い鳥居」を渡し、自然に対し畏怖の念で生きる大切さを
話すと、その神主は「その様なものは必要無い」と言い、「この世で大切なものは金銭である」
と語った。


私は、「貴方は何に生かされているのか知っていますか?」と問うと、

神主は、「知らん」と答える。

私は、「大自然です」と答えた。

「風がなければ種は飛びません」
「水がなければ種は育ちません」
「土がなければ芽は出ません」

感謝の気持ちが無ければ(大災害)で死にますよ?」

そして私は心の中で、こう呟く。

(もうすぐ終わりが来る・・・・・・)

神社の中に赤い鳥居を残し、私は帰路へつく。

その帰りで視たのは無数の「竜巻」と「押し流す様に溢れる水」。

天気の良かったその場所が一瞬のうちに濁流に飲み込まれる。

結局、残した「赤い鳥居」迄も全て流され消え去ってしまったが、
唯一の夢の手掛かりは「三羽の鳥」の神様か神使がいる場所の様に思える・・・・・。

====《おわり》====

「三羽の鳥」と「神社」で検索しました。

最初に出て来るのは、『弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)』でした。
スケートの羽生君のファンの聖地と言われている神社ですね。
ちなみに、住所は、兵庫県神戸市東灘区御影郡家 でした。

八咫烏(やたがらす)をシンボルにしているからとの事だと思いますが。。。
八咫烏は、3本の足を持っているけど。。。3羽ではないですからね。
あと八咫烏なら、熊野本宮大社(和歌山県田辺市本宮町本宮)だと思うのですよね。


あと、もう一つ出て来た場所は。。。有馬温泉(兵庫県神戸市北区)です。

『大己貴命と少彦名命が赤い湯に浸かって脚の傷を癒していた三羽の烏をみて有馬温泉を発見した。』という故事があります。

ここには、『湯泉神社(とうせんじんじゃ)』がありますが。。。鳥居が赤くありませんね。(笑)
ただ、湯泉神社へ行く途中の妙見堂に赤い鳥居があります。


あと、気になった場所は。。。熊野大社(山形県南陽市宮内3476-1)です。
三羽のうさぎです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ウサギって神様の遣いなのですよ。
宮崎大社の神様に教えてもらいました。(▼-▼*)エヘ♪
でもここの鳥居も赤くありませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


私がネット上で見た感じでは。。。。三羽の鳥だとやっぱり有馬温泉だけど。。。

利益に走っている神社として考えるとどう見てもあの神社だよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

神戸と言う場所は、南海トラフとも関係があるし、昨日、今日と書いたこのブログの中にも人的被害の出る水害の話が出てきているので、年内は、もうあと少しなので、来年以降に起こるかもしれませんね。

そして、グーグルマップで神戸を見て気になったのですが。。。
海の近くに『神戸どうぶつ王国』があったのですが。。。素朴な疑問ですが・・・
ここで、南海トラフの津波とか大地震が起こっても動物たちは大丈夫なのでしょうか?
カバとか野生動物とか飼育しているのをみたのですけどね。
まぁ、余計なお世話かもしれませんが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


9.『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩』の「2018年11月、「日本大震災」」
https://bit.ly/2UoNtYd

====《一部抜粋》====

「日本大震災」とか。

これは一部だけが揺れるとかでは無く、日本全体が地震に見舞われる
ある意味「日本沈没」のヴィジョン。

そうなれば「経済」は沈没。
日本と言う国も広範囲で沈没・・・・・。

とりあえず、厄除け投稿です。
それからですが、年は不明ですが前回の夢記事に書きました様に1月を中心に
12月〜2月迄注意・警戒で。

とりあえず、世界(人類)が破滅に向かう可能性がある年は2033年、
後、15年後の世界ですが、時間軸等に変更が有れば、起きない可能性も有ります。


====《おわり》====

この『日本大震災』って、日本列島全部が揺れるヴィジョンを見られたようですが。。。
私が以前に関わっていたスピのグループでは、2020年に日本が壊滅的な災害が起こると予想していました。
たぶん霊能力を持っている人が未来を見た時にそう見えたのだと思います。
ちなみに、私がこれを聞いたのは、十年位前の話です。

でも最近、日本の壊滅的な災害の話を他でも聞くようになってきました。

その話は、直ぐではないと思うので・・・また今度なにかのタイミングで書きたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


10.『まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩』の「2018年12月3日にみた夢、「神奈川県」「M8」切迫?」
https://bit.ly/2zIkaHu

====《転載》====

2018年12月3日にみた夢。

2018年12月3日にみた夢は、「神奈川県」「M8」


====《おわり》====


まとめ。。。

2018年12月〜2019年2月まで。と。。。
2019年4月〜5月は、地震には要注意です。

目の前では、今日も含めて12月10日まで気をつけましょう。
その次の要注意は、12月20日以降〜来年2月頃までだと思います。

場所は、全国いろんな所が危ないと思います。

今現在は、関東と台湾&沖縄付近もデータで異常が出ていますし。。。
1946年の昭和南海地震が震源だった海域で、今いっぱい地震が起きています。
そこも要注意ですし・・・昨日、今日には出さなかったけど。。。以前に出した中で、伊勢湾も要注意っていうのもあります。
スロースリップしている場所もいくつかあるし・・・千葉沖とかね。他にも。
北海道も千島海溝と青森沖と言うか十勝沖のあの間の海域も危ないと思います。
あと北海道の内陸も可能性はあるので、みなさん、気をつけましょう。
名前を出していない日本海側や九州も無い訳ではないと思います。

全国どこでも震度7が来ると思って、防災対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 12:05 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8366298

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。