アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

【今朝の夢】ビジョン?

忘れないうちにメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今朝の夢と言うか?ビジョンを2つ見ました。

1.『災害の夢ブログ』のスズさんのブログが12月9日に更新されてる夢。

これはどういう事かというと。。。
11月現在のブログとの間が、1ヶ月くらいあいて、次が12月9日の更新だったということです。

ちなみに、スズさんの12月9日のブログの内容は、わかりませんでした。

『災害の夢ブログ』の「東京でセミが、、。」(2018-11-10 10:35:09)
https://amba.to/2Qwi9Va

でも実際には、ありえない話ですよね。
たぶんスズさんは、今後も普通にブログを更新されると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも2018年12月9日(日)と言うのが、気になりました。

この日にちは、未来人から東海大地震が起こると言われている日にちです。

『【防災】お告げ系地震予知情報(その2):9月〜12月』(2018年09月15日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/241/0

2047年の未来から来たジジイさんの予言

========

2047年の未来から来たジジイさんの予言

2018年12月9日の日曜日の夕方に東海沖を震源とする大地震が起きる。
マグニチュードは、8.5。
2日前に余震があり、当日午前中にも余震がある。
そして、12月9日の夕方に本震が発生する。

静岡県や三重県が被害が一番大きく、首都圏もそれなりに被害を受ける。
新幹線は、すぐに復旧するが、東名高速や東海道線は、しばらく不通となる。
浜岡原発は無事。
死傷者数千人は、出るものの東日本大震災は超えない。


========


ちなみに、上の記事を探していた時に見つけた過去に書いたもので。。。
この中の3.を改めて載せておきます。
『年内に南海トラフ大地震”が現実化します。』と書いてあります。

『この先の地震のこと』(2018年06月22日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/147/0

『不思議探偵社』の「[世相を見る]東洋の占い〜寅未さんの陰陽自然学その2〜[6月20日更新]」
https://bit.ly/2M9edXY

====《一部抜粋》====

2018年「大革命突入」

3月予兆、6月と7月の振動道筋を踏んで、11〜12月(11月8日〜翌1月5日)が大本番、特に12月初旬(7〜9日)ごろは、決して油断ができません。

大自然そのものが根本的な生き直しを模索するかのように、世界潮流の明確な大変換を開始します。

天地自然と人類物心が寸前のところで保っていたバランスは、長年蓄積されたフラストレーションの本格的な大爆発とともに、世界の政治・経済・社会は一挙に音を立てて崩壊します。

注目すべきは、2017年の旧体制と新体制の初戦を皮切りに、今までは対岸の火事と笑っていた大衆にまで、その火の粉が降りかかります。

世界各地で連鎖的に発生する旧体制に対抗する運動や革命の松明は鎮火することなく、その勢いを更に加速させる1年となります。

この年を境に旧体制が保持していた力が根底から失墜し、世界が変わって行くさまを誰もが目のあたりにします。

■世界の天変地異・異常気象が本格化します。昨年までの災害がまるで小規模であったかのように錯覚するほど、大火山と大地震が強烈なタッグで連動的に発生します

日本は東海南海の海溝破壊が本格的に開始されます。つまり、兼ねてより懸念されていた“南海トラフ大地震”が現実化します

鎮静化していた活火山、死火山の順次噴火。更には、大火災が起これば大水害も起こるという同時多発災害が懸念される年です

■7月〜8月(7月7日〜9月6日)は、航空機関連の事故やテロに注意しましょう。

■EUは11〜12月(11月7日〜12月6日)に旧体制は解体され、新たなEU(欧州連合)へと進む運命となります。
====《おわり》====



あと、上の記事を探していた時に勘違いをして・・・(未来人違いをしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは)
別の未来人を探してしまいました。
でもこれも私の中ではずっと気になっている事なので・・・ついでに載せておきます。
この未来人は、2019年5月9日に地震が来ると言っている未来人です。

私も前に数字『2116』のビジョンを見せられた時に。。。
その数字の意味が分からなかったけど・・・その未来人が居た年数とピッタリあったのも気になります。

『今朝の夢は、津波でした。』(2018年07月19日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/182/0

『【未来人】2116年から来た未来人』(2018年09月20日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/242/0


もう一つついでに載せておきます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『探求三昧』の「【予言】スズさんとミシェルさんと百瀬が伊勢湾で地震に警戒で一致〜「赤い鳥居」のビジョンも」(18-10-30)
https://bit.ly/2PPWCJV

みなさん、伊勢湾がすごく気になっているそうです。
やっぱり、年内?に東海地震?あたりがあるかもしれませんね。


夢の話に戻ります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.地図が出てきて、中国の上海くらい〜ブータンかバングラディシュ辺りまでまっすぐに赤というか?濃い朱色の様になっているのをみました。

南海トラフというか?中央構造線というか?あのラインの延長線上のように見えました。

色というか模様の感じでは、TEC値という地震予知に良く出て来る地図のような感じです。
なので、線というよりもその地域が、丸味があって太くまっすぐに塗られている感じです。


なんか気になったので、メモしておきます。


あと。。。ついでに。。。

昨夜に肩が痛くて、夜中に目が覚めました。
その時にまた地鳴りというか?地響きというか?無感地震を2回感じました。

って事で、東海地方も心配ですが・・・北海道も怪しいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもさっき全国の地震発生履歴を見たら。。。ここの所全国で頻繁に地震が起こっていますね。
少しずついろんな所で動いているのがわかるので、今後大きく揺れるのかもしれませんし・・・
その時は、全国どこでも大きく揺れると思いますので。。。

自分の住んで居る所で、震度7が来ても良いように防災対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。お願いいたします。』とお祈りしてください。






posted by ふぅちゃん at 04:57 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8286925

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。