アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月19日

今朝の夢は、津波でした。

おはようございます。ふぅちゃんです。

今朝の夢のメモです。

3時半頃?4時頃に一度目が覚めたのですが。。。

その時に見ていた夢は、津波の夢でした。
でも今回は、ストーリーは、あったのだと思うのですが、あまり覚えていません。

覚えている所だけメモすると。。。

津波の夢を見たのですが。。。
地図と言うか地理が現代とまったく違っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

例えるなら・・・城の城門みたいなのが、単体で100m?置きに何十個?もまっすぐにあって、それが津波で壊されていく映像です。
海の中にもずっと並んであったのか?それを私は、ドローンの映像みたいに上から見ていました。
綺麗な色の海の中にもあった気がします。
この城門以外の建物は、見なかったのか?忘れたのか?覚えていません。

あとその後に。。。

日本地図がぱっと出て来たのですが。。。
大まかにも良くわからなったけど、覚えているのは。。。
北海道東方沖の最近巨大地震が起こると言われている地域の部分が黄土色(おうどいろ)というのでしょうか?
そんな色をしていました。

他におぼえているのは。。。
千葉県沖が濃い朱色の楕円形が横に3つ並んでいました。
この楕円形は、1つがすごく大きいのです。

今、グーグルマップ(北海道〜九州が全部見える地図)を見て確認しましたが。。。
だいたいの楕円の大きさ(縦の長さ)は、いわき(福島県)〜御前崎(静岡県)ですね。
それが横に3つです。

その後に『2116』だったと思うけど。。。数字が出てきました。

『21』は、ハッキリと覚えているけど。。。『16』は定かではありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これは、年数だと思うけど。。。2116年と言っても私は生きてないよねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、日本地図とは分かったけど。。。地図の形など細部はまったくわかりません。
よく未来地図がネットに出ていますが・・・どこかが欠けているとかは、覚えていません。
だって、一瞬だったので・・・。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


今朝の夢の記録は、以上です。

やっぱり、見終わった後にすぐ寝起きで書かないと忘れてしまいますね。

取り急ぎのメモでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いします。』とお祈りしてください。





posted by ふぅちゃん at 05:13 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7907133

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。