アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月19日

懐かしのヒット曲メドレー(20世紀だよ)

今日は、作業をしようと思っていて・・・
作業用BGMで、夏の曲をユーチューブで探していたら。。。

懐かしのヒット曲メドレーに引っかかってしまい。
思い出に浸っていたら。。。なにもせずに・・・時が過ぎてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私はやっぱり80年代の曲がなんか耳に焼きついているみたいです。
歌えないけどねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんだろう?この時代は、歌番組ばかりで、曲を良く聞いていたので、覚えてしまったのでしょうね。

でもよく歌ったのは、90年代の歌ですね。(▼-▼*)エヘ♪

やっぱり音楽は、良いですよね。
国境も超えるし・・・良くも悪くもその時代に引き戻されます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、2000年以降は、あまりテレビを見ていなかったかな?
曲は、モー娘くらいしか覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、今なんて・・・大勢のグループが多すぎて、みなさん同じ顔に見えてしまい。
顔もグループも全然覚えられません。

そう考えると、私の頭の中の曲は、昭和で止まっていると言うか?でも90年代は、平成ですね。
ほとんど20世紀で止まっていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


【90年〜11年分ミリオンヒット各年ランキング】


【80’s J-POP SONGS メドレー PART 1】


【80’s J-POP SONGS メドレー PART 2】



それで、いろいろとメドレーを聞いていて、やっぱり私の思い出の曲は。。。これ↓です。
大事MANブラザーズの『それが大事』です。

【それが大事〜完全版〜 / 大事MANブラザーズオーケストラ】


この曲を聴くと当時すっごくがんばっていた事を思い出します。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この曲に励まされながら、一所懸命にやっていたと思うので、大変な時もあったけど。。。
すっごく楽しく、仲間とがんばっていたなぁ〜。と思い出すので、今となっては、人生のピークだったかも?とも思ってしまいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも本当の私の人生のピークは、スピ系の方から60歳だと言われているので。。。
それを楽しみにこの先、生きて行きたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あとこの時期にもう2曲あって。。。槇原敬之の-『どんなときも。』とKANの『愛は勝つ』です。

【槇原敬之 - どんなときも。】


【KAN/愛は勝つ】


この3曲を聴きながら、当時の私は、がんばっていました。


ちなみに、大失恋の思い出の曲としては。。。プリンセスプリンセスの『M』です。(▼-▼*)エヘ♪

【M - PRINCESS PRINCESS(フル)】


今は、平気になりましたが・・・この曲聴くと何度でも泣けました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

好きな曲は、もちろんいろいろとありますが。。。思い出深い曲を出してみました。





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7909988

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。