アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

この先の地震のこと

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。


こんばんは?おはようございます?ふぅちゃんです。

今は、夜中3時15分です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日19時か20時には、気を失ったように電気をつけっぱなしで、寝てしまいました。
なので、こんな時間というか0時頃に目覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最初は、ゴロゴロして寝ようとしていましたが。。。やっぱり寝ていられなくて、ネットサーフィンをしていました。
新たな地震情報というか・・・ちょっと気になるので、夜中の内にアップしようと思い書いています。


1.以下の動画は、20年間地震の研究をしている方の動画です。

【大阪北部地震6月20日、21日起きるかの分析結果】


地震候補日を表で出していますが、6月20日、21日が過ぎたので、次は、6月28日(木)、6月30日(土)です。
しかし、2日遅れくらいかも知れないとの事ですので。。。
6月22日(金)、23日(土)も要注意です。



あと、とっても気になったのが。。。

2.『不思議探偵社』の「カモメが消えたら地震来る(6月21日) 」
https://bit.ly/2JYx3V9

秋田県由利本荘市の漁師さんお話ですが、昔からの言い伝えって、とっても大事ですよね。
それと、私は、なんかすごく秋田県の男鹿半島辺りが気になってたのですよね。
津波の夢を見た後からなんかこの辺が気になるのです。
南海とか東海よりも秋田が先なのかな?とも思います。(私の勝手な思い込みです)
千葉のスロースリップもも現在動いている最中ですから、まだ後かも知れません。

====《一部抜粋》====

カモメが消えたら地震来る(6月21日) NEW!
投稿者:クロちゃん☆さん
投稿日:6月19日(火)

毎日貴重な情報ありがとうございます。知り合いにここのサイト拡散してます。早速ですが、今朝仕事中に漁師さんから聞いた事が怖くてまた投稿させて頂きます。

昨日からカモメが居ないみたいです。昨日は2羽は居たけど今日はゼロ匹みたいです。

毎日小魚あげるから50匹程のカモメが来るのに今日は1匹も姿出さないみたいです。

30年以上前の日本海地震の前の日からカモメの姿見なくなったみたいで、漁師さんの言い伝えでは、大昔から父の代、祖父の代、曾祖父さんの代とカモメが消えたら地震来ると言い伝えがあるみたいです。

そして海が黒く異常に静かだって言ってました。

カラスも今朝は1匹も配達中見てません。いつもは色々な所に20匹位はいるのに今日はいません。

流石に漁師さん皆さんに言われて怖くて投稿しました。

ちなみに仕事中で撮影はできなかったけど、この前サイトに載ってた飛行機雲の大きな雲が日本海側に今日は沢山出てます。風が強かったけど消えずに今もあります。

心配で投稿しました。宜しくお願いします。場所は秋田県由利本荘市です。

====《おわり》====



3.『不思議探偵社』の「[世相を見る]東洋の占い〜寅未さんの陰陽自然学その2〜[6月20日更新]」
https://bit.ly/2M9edXY

ここには、2018年以降の予想というのでしょうか?陰陽自然学という占いを出しているのですが、今までが当たっているようです。
気になったのは、『南海トラフ大地震が現実化します。』と書いてあるのです。

あと、いろんな時期が書いてありますが。。。
2018年12月初旬て書いてあって・・・12月9日(日)って、未来人が東海大地震が来るって、宣言していた日なんですよね。
すごくシンクロするなぁ〜と気になりました。

『不思議探偵社』の「[世相を見る]東洋の占い〜寅未さんの陰陽自然学その2〜[6月20日更新]」
https://bit.ly/2M9edXY

====《一部抜粋》====

2018年「大革命突入」

3月予兆、6月と7月の振動道筋を踏んで、11〜12月(11月8日〜翌1月5日)が大本番、特に12月初旬(7〜9日)ごろは、決して油断ができません。

大自然そのものが根本的な生き直しを模索するかのように、世界潮流の明確な大変換を開始します。

天地自然と人類物心が寸前のところで保っていたバランスは、長年蓄積されたフラストレーションの本格的な大爆発とともに、世界の政治・経済・社会は一挙に音を立てて崩壊します。

注目すべきは、2017年の旧体制と新体制の初戦を皮切りに、今までは対岸の火事と笑っていた大衆にまで、その火の粉が降りかかります。

世界各地で連鎖的に発生する旧体制に対抗する運動や革命の松明は鎮火することなく、その勢いを更に加速させる1年となります。

この年を境に旧体制が保持していた力が根底から失墜し、世界が変わって行くさまを誰もが目のあたりにします。

■世界の天変地異・異常気象が本格化します。昨年までの災害がまるで小規模であったかのように錯覚するほど、大火山と大地震が強烈なタッグで連動的に発生します。

■日本は東海南海の海溝破壊が本格的に開始されます。つまり、兼ねてより懸念されていた“南海トラフ大地震”が現実化します。

■鎮静化していた活火山、死火山の順次噴火。更には、大火災が起これば大水害も起こるという同時多発災害が懸念される年です。

■7月〜8月(7月7日〜9月6日)は、航空機関連の事故やテロに注意しましょう。

■EUは11〜12月(11月7日〜12月6日)に旧体制は解体され、新たなEU(欧州連合)へと進む運命となります。
====《おわり》====



ジュセリーノさんの予言もハズレましたが・・・まだ日にちが少しずれるかも知れないから要注意ですよ。

ジュセリーノさんの予言も事件や事故は、本当に起こるのか?って、感じで誰もそれに対して起こらないようにと祈る人はいないと思うので、実際に事件や事故が起こるのかもしれないと思いました。

しかし、日時特定の大地震に関しては、特に日本だと本気で全国で『大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。』と祈っている方々がたくさん居ます。

なので、大災害がかなり軽減や回避されていると思います。

あと、地震と台風と水害って、関係があると思います。
過去に大地震が来ると言われていた場所がありました。その時期に大水害がその地域を襲いました。
私は、水で浄化されたのかな?と思いました。

あと台風が来た時の動きで、台風は地震が起こる地域を避ける(直撃しない)と言われいています。
そんな目で、今回の台風を見ていましたが。。。
あんまり雨の被害を受けていない場所は、要注意かも?って思いました。

あと台風明けに地震が来るとも言われていますので。。。
地震が来ると言われいている日に台風が来た時は、注目していて下さい。
日にちがずれる時もあるし、水で浄化される時もあります。

北海道も気になるし・・・全国どこも要注意です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

みなさん、防災対策の準備はしましょうね。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。





posted by ふぅちゃん at 03:14 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7807617

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。