アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

今日は、夏至(19時7分)です。

おはようございます。ふぅちゃんです。

今日は、夏至です。
太陽の光をたくさん浴びると良いエネルギーが身体に充電されますね。(▼-▼*)エヘ♪

夏至のエネルギーも夏至から前後10日間でいろいろと影響があると言われいますが。。。
私は、ここの所すっごく眠くてよく寝ています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

寝るのは、エネルギー調整があるとよく言われていますけどね。

夏至を境にもいろいろと変わっていくと思いますので、自分自身に要注意しながら、感覚を信じて行きたいと思います。


【夏至2018 「新しい世界」への一歩を踏み出す】


【【スピリチュアル】ツインレイ 『2018年夏至の節目』新たな目覚めのステージへ◇シアワセの法則】


【ツインソウル2018年6月21日に宇宙の光が降り注ぐ夏至ゲートが開きます!〜スピリチュアル《オーラの伝言》】



【アクチュル星より7月について【スピリチュアル】】



夏至の動画もたくさんありますが。。。
私にとっては、以下のおうし座のメッセージが一番響きました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【2018年 秋分までのメッセージ 牡牛座】



参考までに。。。
2018年下半期のしいたけ占いです。
https://bit.ly/2tvSGBd

しいたけ占いを今読んだら・・・ドンピシャな事過ぎて、ちょっとビックリなレベルです。
みなさんも是非、チェックしてみて下さい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



posted by ふぅちゃん at 06:21 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7804331

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。