アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

【防災】お告げ系地震予知情報(その2):9月〜12月

【日本人なら知っておくべき知識】もし災害の一日前に戻れるとしたら… 経験者が語る災害対策と震災の時にあって良かった防災グッズ!【今日の動画】



今回は、これ↓の追加って、感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『【防災】お告げ系地震予知情報:9月&12月』(8月25日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/222/0



なんだか体調がイマイチです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、夜がしっかりと早寝をしている為、目が覚めるのも早いです。(今5時、起きたのはもっと前(笑))

今朝は、今のところは、調子が良さそうなので、この勢いで、先日から書きそびれていた今後の地震について書きたいと思います。

書けなかったなりに新しい情報も入って来たので、それが必要だったのかな?とも思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


現在、TEC値の方で、全国赤くなっているので、地震に要注意です。

『不思議探偵社』の「日本列島全体が赤く表示されました(2018年9月14日)」
https://bit.ly/2p5RlPo

その後9月15日に結果が出たと出ていますが・・・私は、これじゃない気がします。(笑)


今一番気になっているのは。。。9月16日(日)です。
前にも書きましたが、また載せたいと思います。

『【防災】お告げ系地震予知情報:9月&12月』(8月25日)
https://fanblogs.jp/ureshitanoshikusugosou/archive/222/0


1.霊能者 木村藤子さんの予言

『16日日曜日に津波を伴う大きな地震が起こる』というものがあります。

年月は、出ていない事から毎年16日の日曜日がある日が要注意とされています。

2018年は、9月16日(日)と12月16日(日)が要注意です。


2.くまさんの『夢の中で、見えない誰か(神様、天使、守護霊?)にカレンダーを見せられ、9月1日から22日までの間に関東・東京周辺に大震災が来るから心しなさい、という啓示を受けました。』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第19章-]みなさんからの投稿[8月24日更新]」の《9月1日から22日までの間に関東に大震災(8月24日)》
https://bit.ly/2P3trPz

というのもあります。
これも前回書いたブログに詳細は書いてあります。


3.中年のおっさんの『922』の話

『不思議探偵社』の「[お告げ]中年おっさんさんの予知夢〜2〜[9月13日更新]」の《翡翠のネックレスと「922」(9月13日) 》
https://bit.ly/2NdXdVy

====《一部転載》====

今、娘が休みで家に帰ってきてるんですけど、青白い子供の一人が娘から離れず、「922」[922]と言ってるみたいです。娘が切れてます。(笑)

====《おわり》====


4.みーママさんの『見たのは昨夜です。声が余りにも小さく聞き取れず「島根 鳥取 日本海の小さな…も動き出してるのに……広島、広島もけっこう揺れるよ。大丈夫?」』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第20章-]みなさんからの投稿[9月14日更新]」の《「島根 鳥取 日本海…」の続き(9月13日追加更新)》
https://bit.ly/2xpLRTJ


5.タロウさんの『先程夢の中、真っ暗な中、白い文字が浮かび、12.9広島7.3。』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第20章-]みなさんからの投稿[9月14日更新]」の《12.9広島7.3(9月13日追加更新)》
https://bit.ly/2NeyVe2


6.2047年の未来から来たジジイさんの予言。

========

2018年12月9日の日曜日の夕方に東海沖を震源とする大地震が起きる。
マグニチュードは、8.5。
2日前に余震があり、当日午前中にも余震がある。
そして、12月9日の夕方に本震が発生する。

静岡県や三重県が被害が一番大きく、首都圏もそれなりに被害を受ける。
新幹線は、すぐに復旧するが、東名高速や東海道線は、しばらく不通となる。
浜岡原発は無事。
死傷者数千人は、出るものの東日本大震災は超えない。

========

『2047年の未来から来たジジイさんと語るその3 2059年のババア現る』
https://bit.ly/2xhi1R2

が有名ですが・・・今、ジジイさんの予言の本文などを改めてチェックしたら・・・
『アメリカ大統領がヒラリー・クリントン』と言っていたから。。。
その時点で、このジジイさんと今の私たちの居る未来軸が違うんじゃ無いかと思いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも東海地震はいずれ来るとは思います。
ただ12月9日になるかは?わかりませんね。
もっと早いかもしれないし、もっと遅いかもしれないし。。。

5番のタロウさんのを見ると12月9日は、広島な感じもしますね。
でも4番のみーママさんのを見ると本当の震源は、日本海側かもしれません。


7.FBI超能力捜査官のマクモニーグルの予言

『2018年 晩夏 東京都 西40km 震度6弱の地震』

『2018年 秋 津波波高10.5mの津波』

【【閲覧注意】2047年から来た未来人の予言がヤバい!2018年、日本で起こる大地震は○○地方と一致した予言者3選!知ってよかった雑学】



8.北の大地さんの『2018年10月18日』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第20章-]みなさんからの投稿[9月14日更新]」の《2018年10月18日(9月9日)》
https://bit.ly/2NiLUeQ

====《一部転載》====

投稿者:北の大地 さん
投稿日:9月9日(日)

2018年10月18日何もないこと祈ります。3、4ヶ月前に金縛りがあって、意識がある夢の中で、この日地震か災害、噴火が起こり、今住んでるところから、脱出した方が良いイメージでした。

安全な場所は富士山や高いところ。何事もないことを祈ります。

====《おわり》====


9.2018年9月26日(水)に災害がおこる?

『不思議探偵社』の「[謎解き]おばあちゃんの話〜チョココロネさんの考察ページ3〜(9月8日更新)」の《その3「8/11深夜」について ※一番気になるお告げ》
https://bit.ly/2xiZuE9

みひろんさんのおばあちゃんのお告げの考察です。
難しい話がたくさんあるので、私にはまとめきれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
詳しく知りたい方は、上のページを読んでください。


10.xx さんの『11月4日から14日頃までの期間、首都圏直下型地震への備えを最大にしてください。』

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第19章-]みなさんからの投稿[9月4日更新]」の《11月4日から14日頃まで》
https://bit.ly/2xdw4YO


といろいろとあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

上の事をまとめると。。。参考までにしてください。
すべて2018年の事ですが、あくまでもお告げとその考察です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

晩夏 東京都 西40km 震度6弱の地震
秋  津波波高10.5mの津波

9月1日〜22日(土) 関東・東京周辺に大地震 
9月16日(日) 津波を伴う大地震 場所:未定
9月22日(土) 場所、内容未定
9月26日(水) 大災害(地震、津波、火山噴火など)が起こりそう
(9月25日が満月なので、この辺は最大の要注意日です。)

10月18日(木)地震か災害か噴火 安全な場所は、高い場所。場所未定。

11月4日(日)〜14日(水) 首都圏直下型地震

12月9日(日)夕方 東海沖大地震 M8.5
(12月7日(金)新月に余震あり、12月9日午前中にも余震あり。)
12月9日(日)広島 M7.3?

場所のみ・・・ネタ先は、『不思議探偵社』さんです。
リンクが面倒になってきたので、貼りません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

島根、鳥取、日本海、広島
熊本、長崎、静岡、岐阜、宮崎、新潟、富山、宮城、蒲郡、熱海、十勝沖、秋田沖、まじま、まやま、神奈川、鎌倉、北海道東方沖。

おおまかに拾ってみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
全部拾うと全国になりそうなので、私の目についたものだけ載せておきます。


この3ヶ月の間だけでもこれだけ要注意日と場所があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。

そして、可能な方は、印佛&お札流しをしてください。
よろしくお願い致します。



【予知夢を見た女性7人の予言集!大地震や津波がヤバイ!?その危険地域とは?ジョセフ・ティテルやジョー・マクモニーグル、松原照子ら予言者達も】




【【衝撃】2018年後半からさらに地震は増加していく!?その驚くべき根拠とは!?【警告】】



あと余談ですが・・・個人的に聞いた話ですが。。。
『富士山の見える所は、大丈夫』って霊能力のある友達から私の友達が聞いたそうなんだが。。。
抽象的過ぎて、微妙だよねぇ〜。って、友達と言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

富士山って、かなり遠方(埼玉県、茨城県、千葉県、群馬県、長野県、愛知県など)からも天気が良ければ見えます。
逆に同じ静岡県でも熱海とか東伊豆って、山が邪魔して、富士山は見えないのです。


みなさん、全国どこにいても震度7が来ると思って、防災対策と防災準備をしましょう。

1.家具、冷蔵庫の固定は、命を守る基本の対策。(北海道地震でも本棚の下敷きで亡くなった方がいます)
2.水、一人1日3リットルX一週間分以上。
3.ラジオ(FM&AM付)
4.電気ランタン(太陽光充電)&懐中電灯+ロウソク&ライター。
5.食料&非常食。
6.カセットコンロ&カセットボンベ(10本以上)
7.お風呂に水を常に溜める&バケツと手おけ。
8.簡易トイレセット。

これだけやっていれば、最低何とかなりますよ。
もちろん、増やそうと思えば、電池も必要だし、サランラップも必要です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは





posted by ふぅちゃん at 04:50 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8096838

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。