アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

【『深夜3時に目が覚める』5つの意味とは?】

【『深夜3時に目が覚める』5つの意味とは?【スピリチュアル・霊界】】


ここの所、1週間の内4日間くらいのペースで3時前後に目が覚めています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まさしく私の事ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日も余震で、目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日は、地震が無かったけど、3時前に目が覚めました。

その代り、今、夜7時ですが・・・眠いです。
たぶん、気が付くと寝てると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、また3時前後に目が覚めると思います。
でも腕が痛くて、寝返りで目が覚めたりもしています。

目覚めた身体は、イマイチ怠くなりますよね。
その為か?体調イマイチですよ。

スピリチュアル的な意味があるなら、それはそれでよいです。

でもそれとは別だと思うけど。。。。

今日も初めて出会った方に胸の中を吐きだした方が良いよ。って、突然言われた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実は、先週、別の人にも同じことを言われた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

自分でも実は自覚があるのですよ。

やっぱり、数か月前の腹の立った出来事が怒りとしてまだ残っているのです。

これを吐き出して整理しないとダメなんだなぁ〜と思います。

確実に今やらなければならないメッセージだよね。

明日にでも吐き出しワークをしたいと思います。




なんか疲れているせいか?甘い物が食べたい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

posted by ふぅちゃん at 18:48 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8105870

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。