アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月25日

【防災】お告げ系地震予知情報:9月&12月

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。

海外で大きめな地震が増えています。

日本も要注意だと思います。


1.いつも見ている『不思議探偵社』さんにお告げ系の地震予知が出ていましたので、紹介します。

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第19章-]みなさんからの投稿[8月24日更新]」の《9月1日から22日までの間に関東に大震災(8月24日)》
https://bit.ly/2P3trPz

====《一部転載》====

9月1日から22日までの間に関東に大震災(8月24日) NEW!

投稿者:くま さん
投稿日:8月23日(木)


8月1日の早朝に見た夢です。他の予知夢掲示板にも同様の内容を連絡しました。

夢の中で、見えない誰か(神様、天使、守護霊?)にカレンダーを見せられ、9月1日から22日までの間に関東・東京周辺に大震災が来るから心しなさい、という啓示を受けました。

一度そう言われただけではすぐのみこめなかったので、その誰かに何日までの間ですか、と聞きなおしたところ、カレンダーの9月1日と22日に丸でしるしをつけてくださり、この期間だ、とはっきり示してくれましたので、しっかり確認できました。

あまりにはっきりした夢でしたので、起きてから我ながらびっくりしてしまい、以後、大変気になっています。

当初そんなに気にしてなかったのですが、その後、インドネシア、フィジー、ベネズエラと環太平洋火山帯が急激に活発になっていますので次第に怖くなってしまいました。

こうやって皆さんにご連絡するのは、皆で祈りを通じて、大難を小難へ変え、あるいは別の現象でガス抜きをして圧力を低下させるなど、願わくば災いの発生を阻止できれば、との思いからです。夢が現実化しないことを祈ります。

====《おわり》====


2.霊能者 木村藤子さんの予言

『16日日曜日に津波を伴う大きな地震が起こる』というものがあります。

年月は、出ていない事から毎年16日の日曜日がある日が要注意とされています。

2018年は、9月16日(日)と12月16日(日)が要注意です。

【【衝撃】霊能者 木村藤子の2018年の大地震予言が〇月〇日だと発覚…江原啓之、美輪明宏も認める霊視は的中するのか…!?】



3.FBI超能力捜査官のマクモニーグルの予言

『2018年 晩夏 東京都 西40km 震度6弱の地震』

『2018年 秋 津波波高10.5mの津波』

という透視をされています。
マクモニーグルは、月日は「5年前後ずれる可能性はある」とは言っています。

【FBI捜査官も含む本物の超能力者3人がした2017年日本の預言が「一致」!?2018年東海地方で巨大地震が起きる・・・的中しそうで怖すぎる!その驚愕の内容とは】


ついでなので。。。
上の動画に未来人予言で、12月9日(日)に東海地震というのもあります。


以上のように今年もまだ9月12月は、要注意な日がありますので、みなさん防災意識を高めていきましょう。

そして以下の動画は、全国の地震予測地図です。
一度、ご自分の住んで居る地域の地震予測を確認することをおススメします。
今まで地震が来なかった地域だから大丈夫・・・という神話は、もう全国どこにいても通用しないと思います。

【【南海トラフ・首都直下だけじゃない】全275の地震予測『47都道府県で震度7』】



あと。。。全国どこで揺れてもおかしくはありませんが。。。

今一番危ないと言われているのは、千葉県沖です。
なぜなら、スロースリップが起こっている場所だからです。
これは、地震学者が言っている事ですからね。

そういえば、私も夢で地図を見せられて、千葉県沖で、3つの縦長楕円形の朱色が出て来てたなぁ〜。
どういう意味かは不明ですが・・・3個あったから、3回地震があるのかな?


でも今まで、ここに来るって言われていた地域には、来ないで別の地域に来る事も多かったので・・・
やっぱり全国要注意していた方が良いと思います。

地震の連鎖もあるので、1か所で地震が起こっても近日中にまた別の場所でいくつも起こる可能性もあります。

気持ちに余裕が出るように防災の準備と心の準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。





posted by ふぅちゃん at 06:56 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8026812

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。