アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月24日

近況

月日が経つのは、早いなぁ〜。

一週間があっという間に過ぎます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

書こうと思っていた事がいくつかありましたが・・・

文字を打つ気力がありませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

身体は、両腕が痛くて・・・四十肩?五十肩?のように痛いです。
腕も上がらずに頭を洗うにも左腕が痛い感じです。

寝ていても寝返り途中で、痛くて夜中に目が覚めるのですよ。
ちょっと睡眠障害です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

睡眠と言えば。。。

また津波と宇宙人の夢を見ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それも書こうと思いつつも書きそびれていましたね。

津波の後に宇宙人に襲撃される夢です。
前回見た夢と違うのは、場所も違うし、宇宙人が違いました。
別の種類の宇宙人でしたが・・・すぐにメモをしないと。。。記憶が飛んでいます。
なので、詳細は、もう覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと812の日航ジャンボの事もちょっと書きたいと思っていた事がありましたが。。。
それは、また機会があったら書こうと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと台風もいっぱい来ていましたね。
台風の後に地震も起こりやすいけど。。。

今日も変な地震がペルーでありましたね。
震源の深さ600km、M7.1だったかな?

これもきっと大難が無難になった地震だと思いますが。。。

今週?は、ベネズエラとかバヌアツでも大きな地震がありました。

地球さんが大きく動いている気がするので、そろそろ日本もまた来るかもしれませんね。

バヌアツの法則って言うのもあったと思います。

8月26日も満月なので、ちょっとその辺りの日にち周辺は、要注意ですね。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。


あと私が気になったのは。。。
やっぱり最近の子供は、進化しているなぁ〜。って思う事が多々ありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

さっき載せたけど。。。バングラデシュの子供たちの話とかもそうだけど。。。

昨日も知人のお子さんの話を聞いたら、出張から家に帰ってくると子供からの置き手紙があって。。。

『いつもありがとう』とか『お父さん、お母さんの仕事は人を幸せにする仕事をしているんだね。』とか
書いてあるんです。って、話を聞きました。
ご両親の方がビックリしていましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

10歳くらいのお子さんですが、3人のお子さんをお持ちのご夫婦の話です。

今の小学生とか中学生は、愛(人類)とか感謝とかを生まれながらに理解して生まれてきていると思いました。


でもそういう子供を理解できる大人が少ないから、進化したこどもの居場所を作ってあげないとなぁ〜。と思いつつも。。。
私には、まだ何もできません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと気になっていたのは。。。未来の事かな?

未来は、自分でどうにでも選べるし、作り出せると思いますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私自身の未来像がまだイメージ出来ないなぁ〜。とふと思いました。

『あなたは、どんな未来になって欲しいですか?』

今ならまだ間に合うし、作り出せる位置にいますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

イメージできたものは、実現するのですよ。(▼-▼*)エヘ♪


まぁ、そんな事を考えていたここ一週間でした。

まだ平常モードに戻れません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 22:40 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8026259

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。