アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月28日

今日も頭痛がする&異次元?

今日で3日目の頭痛です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

こんなに続いた事は今までありません。
大体、一日寝ると治る事がほとんどだったのですけどね。

ナマズ頭痛にならないと良いですが。。。

あと、今日昼間にウトウトと寝てしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時に夢と言うよりも・・・

異次元?別次元に行った感覚がありましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢じゃない。って、初めての感覚でした。

しかし・・・内容はまったく覚えていません。
なので、一瞬の様にも感じるし、何分?何十分なのかもちょっとわかりません。

なにか出来事と言うかそこにハッキリと居たって、感覚はあったのですが、全て忘れてしまいました。(笑)

まぁ、初めての出来事だったので、また次回があった時には、がんばって、覚えておこうと思います。

なんか目が覚めたって、感じでは無くて、こっちの世界に帰って来たって感じだったんだよね。

そしてボーっとしていて、時計を見るのを忘れていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、時間の感覚もなんか麻痺していた気もしますが・・・。(笑)


頭痛もずっと続いているし、そして今日は、満月でしたね。

いろいろとデトックスやら・・・身体のエネルギー調整やら・・・
脳の調整もされているのでしょうか?

こういう時は、良い水をたくさん飲んで、良く寝る事です。

もちろん、自分に言い聞かせています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは




posted by ふぅちゃん at 20:11 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7836142

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。