アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月27日

【地球に生まれた宇宙人へ(自立のススメ)】

こんばんは。ふぅちゃんです。

昨日から後頭部の頭痛がまだ続いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この頭痛はいろんなストレスなのか?とも思いますが・・・痛みが取れませんねぇ〜。

そして、今日は、まだマイナスエネルギーの中に居るのか?
また次の課題がやってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
課題と言うよりも去年からのずっとあったお金の問題です。
ここ最近は、他の事の問題が大きくて、すっかりとひそめていましたが。。。

今月の月末の支払い時期に現れて来ましたね。
今日は現実逃避をしたいので、この事は書きません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


ここ最近の出来事は、私自身の今後の方向チェンジを強制的にされている感じで。。。
いろんな事が起こっていますよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、その課題は、たぶん『自立』をしろ!!という事だと実は、去年から思っていましたが・・・
自分じゃ、自立しなきゃと思っていてもどうにもならずに周りに流されている状態でした。
それが、今年・・・ここ最近は、強制的にそういう流れになっている感じですね。
この数年〜10年のお付き合いのあった方々と見事に縁が切れて・・・きっと依存をしていたのでしょうね。
この依存は、以下の動画にある依存です。(▼-▼*)エヘ♪

そして縁が切れたら・・・。
逢う人会う人に『今後は、何したいの?』『何していきたいの?』と何人にも問われます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

現在の私は、『本当は何もやりたくないのです。』ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ある意味『やりたくないこと』を『やらない』という正しい選択をしているのかもしれません。(笑)

私の人生って、今までも結構大変だったんだから・・・ゆっくりさせてよ。って感じです。

でもそろそろ何かやらなきゃいけないんだろうなぁ〜。と思っています。

『やりたいこと』を『やる』って、大事だと思うけど。。。
そのやりたい事を見失っているのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも先日の『死ぬまでにやりたい100のこと』とかを考えていたら、いろいろと浮かびましたが。。。
でも私は天職みたいなものを求めている感じですよね。

これから見つかるのかもしれませんけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、久しぶりに『地球に生まれた宇宙人へ』のメッセージを見つけました。
昔から結構見ていた動画でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最新版と言っても4ヶ月前らしいですが。。。
今の私には、必要な動画でしたよ。
私のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、動画の冒頭のメッセージは、『本当に私の事だなぁ〜。』といつも思うのですよ。
同じ事を思うあなたは、地球に生まれた宇宙人ですよ。そんな方には、本当に必要なメッセージ動画です。

【地球に生まれた宇宙人へ(自立のススメ)】


この動画(自立のススメ)は、今日初めてみましたが。。。(これより以前の動画は、全部見ていますよ。)
最後の方のメッセージで、おぼれた時の浮き輪的な動画って、出ていて。。。
まさしく、今の私は、おぼれているのかも?って思いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、またこの動画『地球に生まれた宇宙人へ』を見ているのかもしれません。

動画の中にもありましたが・・・やっぱりもうあんまり時間はないようですね。
なので、のんびりしている場合じゃなさそうですね。(▼-▼*)エヘ♪

がんばんべぇ〜。\(^o^)/




posted by ふぅちゃん at 19:53 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7832647

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。