アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

人に裏切られました。

こんにちは。ふぅちゃんです。

ここの所いろんな事が起こりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

5月9日は、誕生日だったので、これを境に運気が良くなるとは占いの先生に言われていましたが。。。
今年は、いろんな事に気をつけなさい。とも忠告を受けていて。。。
その中でも『人から裏切られる』とも言われていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

防ぎようも無かったのか?って、感じでしたが、しょうがないですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
これは、なるべくしてなったと言うか?青写真で決まっていた感じしか思えないしね。

まず誕生日を過ぎて、良い事として、東京でのとあるイベントに私が招待する。と言われて、交通費も宿泊費などイベント代も全部出してくれる。と言う話があり、飛行機のチケットも取りました。
そして、とある30万近くする機械もくれると言う事を言われていたのですが・・・

まぁ、見事にその方に利用されて・・・自分の友達から私への不満も出て、友達からの裏切りを受けて。。。
その方に見事に友達と言うかグループを持って行かれた感じです。
ちょっと私の精神的には、『世の中どうでも良くなって来た。』って、レベルになりました。
元々人嫌いなので、ここに来て、また人が嫌いになりました。
これは、昨日とおとといの話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、久しぶりにこれ↓を朝からずっと聞いています。(笑)
【バシャール”地球の共鳴BGM”を聴くことで、あなたの本来のパワーが加速Relax BGM - Relaxation - 癒し - Ambient - 四つ葉002】
https://www.youtube.com/watch?v=jLPALAI5ElA

あとこれもね。
【【ゆっくりアファメーション】 高速199式アファメーション】


普段から聞いてはいますが・・・やっぱり音でモチベーションを上げないと死んでしまいそうですよね。(笑)
残念な事に私は、自殺は出来ないタイプだとこの1年で学びました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、あまりのショックで、上記の良いお話は、全部お断りしました。
そして、その良い話は、私の友達の所へ全部行きましたとさ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも私もこの裏切りの事がある前から、この1ヶ月で、精神的ストレスで1円ハゲ(円形脱毛症)になっていたので、これでもっと大きくハゲそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


友達からの不満も私が原因も部分もありますが・・・
正直言って、普通の言葉が通じない人が最近居るのですよね。

『ありがとう。』と何度も言っているのに『「ありがとう」と言われていない。』って言われたりとか。。。
私は、ニュートラルな言葉を発しているのに相手は、マイナスな言葉の意味に取る。みたいな感じで、言葉が通じない人がいます。

実は、それが上記の二人だったりするのですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私としては、面倒で、もう関わりたくないかな?
まぁ、もう向こうもそう思っていると思いますが。。。まだ今月会う機会があるので、それが最後ですね。


『the PLANET from NEBULA』の「バシャールのお知らせ」
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12375325656.html

====《一部抜粋》====
ご質問:最近、一人でいる事が多くなった気がしています。このまま孤独になってしまわないかと心配です。

回答:心配無用です。波動が高くなると一時的に”断捨離時期”に入ります。それは人間関係に然り、興味やワクワクなど、様々な面で”変化”を体験する事になります。しばらくすると落ち着いてきますので、”新しい自分”を構築中だと捉えて”今ここの自分”の時間を楽しんでくださいね。
========

に出ていましたが。。。
波動が高くなったとは思えないけど・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
「断捨離時期」には、入っている感じを受けます。

この1年間やって来た仕事も、しばらくのんびりペースでする事に決めました。(ほぼ休眠かな?)
まぁ、先月くらいからそんな流れになって来ていました。

それに代わる仕事の話もいろいろと来ていますが。。。
占いの先生曰く、『今年は新しい仕事も新しく会う人もあなたにとってこの先良い影響を与えませんからダメです。』と言われています。(笑)
現状維持で、耐え忍ぶ感じですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、話は変わって、東京へ行く日をさっき決めました。

5月22日(水)〜26日(土)までです。
今回の目的は、前にお話した兄と母親の遺産相続の話し合いの為です。

兄とは、23日に会います。

そうなんです。南海トラフ地震が起こると言われている日ですよ。
本当に南海トラフ地震が来たら、東京も津波被害があると思いますよ。
ホテルは、神田にしたけど。。。(笑)
川の側はやめました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、もしそのまま死んでしまってもやりたい事などの後悔は無いから良いとは思いますが。。。
私って、サバイバル能力がめちゃくちゃ高いので、たぶん生き延びます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、26日も地震が来る(場所未定)と言われている日です。
ついでに18日もね。そして、15日前後も何かあると言われている今日です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんで今回この東京へ行く日を選んだかと言うと・・・
私としては、私の運気が6月〜8月は、低迷期なので、5月中に相続の件は、やっておきたいと思っていました。
今からだと行ける日が、もうこの日しかありません。

問題は、23日に南海トラフ地震が来るかどうか?だと思いますが。。。
私は来ると言っている未来人を信じていますが。。。
私の意思で、23日に地震が来ないタイムラインにシフトをしようと考えています。(▼-▼*)エヘ♪
きっと、地震を体験する未来を選んだ人と地震が起こらない未来を選ぶ人と別れるかもしれませんね。








https://www.youtube.com/watch?v=pVG5ArD3MZM
posted by ふぅちゃん at 16:26 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7661768

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。