アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月20日

つぶやいちゃいました。(笑)

おはようございます。ふぅちゃんです。

先日の事の心の整理整頓ができました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
と言うか、なんか精神的な束縛から解放されて、本来の自分に戻る事が出来た感覚がありました。
この1年間は、人の予定に振り回されていた事が多くあったので、これからは、自分の都合で予定を組むという至って普通の状態に戻れた感じです。

なので、ある意味この時期になるべくしてなった感じもするので、良かったと思っています。

心の整理が出来たら、アセンション情報が目につく様になってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

みなさんは、アセンションと言う言葉を知っているでしょうか?(笑)

今日は、私の知るアセンションというか初歩の話として、私がアセンションと言う言葉を知った頃の話を記録&私の今までの整理として書きたいと思います。
アセンションは、今となっては、いろんな解釈があるので、今回は、私中心のお話です。

私がアセンションという言葉を知ったのは、2000年の時です。
2000年1月に前世を見てくれる人が居る。って、聞いて、その方にお逢いしました。

その時にいくつか過去世も教わりましたが。。。
『それよりもあなたは宇宙人の魂を持って、地球にやってきています。』
『あなたは、今回のアセンションの波に乗って自分の星に帰ります。』とかって、言われて、超ビックリでした。(笑)



って、書き始めたばかりですが、これから出かけるので、続きは帰ってから、このページを編集すると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
中途半端でごめんなさい。
posted by ふぅちゃん at 09:00 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7678142

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。